HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 隣の部屋に・・・

隣の部屋に・・・

2004.2.29 11:25    0 2

質問者: ぷにゅさん(32歳)

先日私が住んでいる部屋の隣に困った人(女性)が引越ししてきました。
その人とは、はっきり言って尋常ではないのです。
引越ししてきた当日の夜中に大声を聞き飛び起きたのですが、隣の方が電話口で誰かと喧嘩しているのです。大声も困りますが話している内容が「てめえ」「ふざけんじゃねえ」「ぶっ殺すぞ」「おぼえてろよ」等など完全にやくざ口調なのです。それだけでなく意味不明の奇声も混じります。私は震え上がってしまいました。翌日以降も怒りに任せて物を壊すような音や壁や床を蹴りつける音が時を選ばず、突然聞こえてきます。まったく生きた心地がしません。
「静かにしてほしい」等と申し入れても素直に聞き入れて貰えるようにはとても思えないし、この先むこうから何らかの理由でインネンをつけられそうなきがして恐ろしいのです。
私は今いる場所が気に入っているのと、引越しが面倒なのとで10年来同じ部屋に住んでいます。だから、いざ引っ越すとなると予定外の出費となりますし(12月に更新したばかり)今の部屋に愛着もあります。
隣の方に恨まれず、トラブルを回避する方法はあるでしょうか?
それともやはり引越しした方が賢明なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大家さんや管理されている不動産屋さんから、それとなく言ってもらえばいいと思いますよ。

2004.3.3 18:40 19

ちょこ(秘密)

困ったお隣さんがいると迷惑ですよね。
管理人さんかもしくは大家さんに相談したらどうでしょうか?

2004.3.3 19:55 11

ぴょん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page