HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 東京タワー周辺で子連れランチ

東京タワー周辺で子連れランチ

2010.5.7 18:37    0 1

質問者: ももさん(36歳)

再来週に東京ディズニーランドに夫婦・母・娘(1歳9ヶ月)で行く予定です。
1日目は東京観光で東京タワー・浅草あたりに行こうかと思っています。昼前に羽田空港に到着するので空港周辺か東京タワー周辺でランチにしたいのですが、子連れでランチできそうなお店が見つかりません。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子供の日に東京タワーにもうすぐ4歳、2歳を連れて行ってきたばかりです。
東京タワー内にちょっとしたカフェ、ピザ マック ラーメン カレー 中華バイキングなどが ありましたよー。
我が家は天気が良かったし 混んでいたので マックを持ち帰りして 外で食べました★
東京タワーには ちょっとした乗り物のあるゲーセン?もあったり 猿回しをやっていたり 意外と楽しめましたー。

2010.5.7 21:11 50

のんのん(32歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top