HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北九州市のセントマザー産...

北九州市のセントマザー産婦人科医院

2004.3.1 00:27    0 5

質問者: 匿名さん(秘密)

不妊治療には、北九州のセントマザー産婦人科医院が良いと
聞いたのですが、ご存知の方いませんか?
うちは、主人に問題があり、近くの病院で治療はしているものの
なかなか良い結果が出せずにいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここは相当有名ですよね。遠くは海外からもわざわざ来られてるくらいですから。実は私もこの病院へ2時間かけて通院し、タイミング療法で妊娠しました。予約も必要ないですし、診療時間をネットで調べていかれてはどうでしょうか?初めにしっかりとしたカウンセリングもあるので安心できますよ。

私はもうすぐ7ヶ月に入りますが、妊娠菌がみんなの所にも届くことを願ってます。頑張ってね!

2004.3.3 01:24 8

らら(秘密)

私は、この病院に現在通院しています。
初めからこの病院なので よその病院と比較材料がないのですが
土日祝日盆正月も診てくださいます。
日曜日や盆 正月は 予約制ですが 時間外でも対応してくれる病院です。予約も取れないことなど全くありません。
土曜日ともなると 新患のご夫婦で溢れかえっています。
外人さんの患者さんや 車いすの患者さんもいらっしゃいますし 遠隔治療もされています。
初診後にきっと地元の病院と連携しているんでしょう。
診察室からは よく電話で指導されてる声も聞こえますし。
待合室には 男性もたくさんこられているように思います。
病院を転院されてこられる患者さんも多いみたいで、年齢層が高いような気もします。
駐車場には 他県ナンバーがたくさん止まっています。
宿泊先も紹介してくれます。
院長がお忙しく 不在の日もありますので 初診の際は 是非ホームぺージで院長不在日をご確認されることをお勧めします。
ドクターも外来だけで4名いらっしゃいますが どうやら初診時には必ず院長の診察があるようです。
JRの駅からも徒歩の距離なので交通の便もいいのではないでしょうか?
転院されてくる方 男性不妊の方等慣れている病院のようなので 構えずとりあえず診てもらってはどうでしょうか?きっと助けてくれると思います。
お互い早くベビーに会えるよう頑張りましょうね!

2004.3.3 19:38 10

匿名(31歳)

私の友人が、車椅子生活を送っている男性と結婚してこの産婦人科で2人の子供さんを人工授精で妊娠、出産されていた記憶があります。遠方から通う方もあるようで、かなり有名ですよ。
よい成果となるとよいですね。お祈りしています。

2004.3.3 21:33 8

たら(33歳)

私も通っています!
他の不妊病院に通ったことがないので
他との比較は出来ませんが・・・
ちょっと 不妊治療ベルトコンベアーに乗った
感じもしちゃいます。
先生と顔をあわせることも滅多にないし
お話は 診察台の上で・・がほとんどです。
そして 私は 今度で3周期目ですが
前回から私の希望で注射で卵を作ってAIHにしました。
しかし 今回は 注射と薬を使って卵を作ることになりました。
(これは先生のすすめです)
どんどん治療が進んでいくので ベルトコンベアー・・・と
表現してみました。

私は車で一時間かけて通っています。
平日の診察のときは 二時間くらい待つので
行って帰って全部で4時間くらいかかるので 結構大変ですが

こんなに腕のいい病院が通える範囲にあるのですから 是非
行って見てはいかがですか?
一緒に頑張りましょう!
ちなみに うちは 夫婦ともに問題ありです(苦笑)
私の友人のところは 旦那さんが無精子症ですが 見事
妊娠しましたよ!!!

2004.3.3 22:31 7

めい(35歳)

ありがとうございます。
やっぱり、思った通りの病院のようです。実は、東京在住で
飛行機でいくことになるのですが、行ってみようと思います。
今、通っている病院の先生に、子供をもつことだけが人の幸せじゃないし
と言われて、落ち込んでいたのですが、前向きに考えようと思います。

2004.3.5 19:29 7

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top