HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都三鷹市近郊の歯医者さん

東京都三鷹市近郊の歯医者さん

2004.3.1 15:27    0 3

質問者: たんたんさん(秘密)

こんにちわ。
親知らずを抜こうと思っているのですが、斜めにはえて横の歯を押している状態で抜くのが難しいらしくて、近所の歯医者に2件行きましたが、「これを抜くのは大変だよ〜」と言われて、2件とも抜くのを断られました。
下の歯なので、抜いたあと少しは腫れるのを覚悟しているのですが(左の歯を抜いた時は腫れました)下手な先生だと不安なので、どなたか三鷹市、またはその周辺の歯医者で親知らずを抜いた方、または良い歯医者をご存知の方はいらっしゃいませんか?
引っ越してきて間もないのでどこの病院が良いのか全然わかりません。
情報をお待ちしています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

親知らず、痛いですよね!
私も2年半前に下の親知らずを抜いたのですが、すごく大きくて
先生も手こずっていたのを覚えています。また抜いた後が辛くて…。
我が家は、調布駅のそばの山田歯科に通っています。
ご自宅は三鷹のどのあたりなのかな…、うちは調布までバスで15分くらいなので、日曜もやっているその先生のところへ行っていました。
親切で、患部もよく診てくれるほうではないかと思います。
早く痛みから解放されるといいですね!

2004.3.6 18:50 11

にれこ(27歳)

にれこさん、こんにちわ。
情報ありがとうございました。
うちから調布まではちょっと遠いですが、日曜日診察しているということなので検討してみます。ありがとうございました。

2004.3.11 18:16 11

たんたん(秘密)

たんたんさん。こんにちは。
ちょっと遅いかもしれませんが・・・(^^;

吉祥寺駅からすぐの、マルイと井の頭公園の間くらいに
あるのですが、福本歯科おすすめです。
込んでないし、土曜も夕方までやってます。
男性の先生がお2人居て、優しく、とても丁寧な治療を
してくれます。

2004.3.15 14:07 6

とと(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top