HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > さくらウィメンズクリニッ...

さくらウィメンズクリニックについて情報下さい

2010.5.13 21:25    1 2

質問者: ペコさん(34歳)

岩手医大にて採卵3度IVF3度目失敗しました。
凍結胚もなく転院しようかと悩んでいます。

岩手県ですとIVFできるとこはあと、さくらウィメンズクリニックしかないようですし補助金の関係もあるので県外は考えていません。

岩手医大では費用は採卵まで35.6万くらいでした。
方法はショートプロトコールのみ。
担当医?という先生は特におらず診察ごとにいろんな先生にみて頂きます。
採卵は静脈麻酔で痛くはありません。
土日祝休診なので、スケジュールが若干変わることもありました。

さくらウィメンズクリニックに通院されている方また
転院された方情報ください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらさんに通っていました。

私はロング法で顕微授精でした。体外だと費用は医大と同じくら
いです。採卵は静脈麻酔です。日曜・祝日は休みですが、平日は7時まで注射してくれますし、月・水・金曜日は7時まで診察です。
お医者さんは穏やかな方ですし、クリニックの雰囲気もいいと思います。

ちなみに私は3度胚盤胞移植をして陰性だったので、転院を勧められ、2月から県外のクリニックに通っていますが、補助金は岩手県から出ますよ。私は適用にならないので詳しくはわかりませんが。。。アンタゴニスト法で誘発し初めて陽性でしたが、残念な結果に終わったところです。

お互い、コウノトリさんが来るといいですね!

2010.5.14 10:13 40

まい(38歳)

まいさんお返事ありがとうございます。

さくらさんに通われていたんですね~!
周りにカミングアウトしていないせいもあって私、孤独なんです。
近くに通院されている方がいると思うだけでなんか嬉しいです。
でも県外出られるのですね。子宝もご縁ですから、どこかで必ず授かると思います。そう信じています。

情報、大変助かります。次こそは!お互いに、ですね。

2010.5.14 18:52 36

ペコ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top