HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 凛子さん「おめでとうござ...

凛子さん「おめでとうございます。」今回だけ個人宛ですいません

2002.10.11 11:07    0 8

質問者: ひろっぺさん(秘密)

今日、パソコンを開けてみてビックリしました。凛子さんと同じ病院で治療をしていたひろっぺです。こんにちは。も〜どーしても言いたくて改めて投稿してしまいました。「本当におめでとうございます!!!」4度目の胚盤胞移植で見事妊娠し、まだOHSSが残っているとのこと。自分とお腹の赤ちゃんのためにゆっくりと体を休めてゆったりとした気持ちで過ごして下さいね。
私も治療中、凛子さんに励ましてもらったり色々話が出来て気分を紛らわしたりしてとても力になりました。凛子さんの嬉しい報告が聞けて自分のことのように心から喜んでいます。
これから”つわり”がやってきますがお腹に赤ちゃんがいることを実感しながら乗り切って下さいね!(そんな私は、知っての通り1度くじけましたが・・)
私もつわりがほとんどおさまり、気分のいいときは散歩にも出かけられる様になってきました。胎動も今月に入ってはっきりと感じるようになり、改めて幸せを感じています。
凛子さん、朝晩冷えます。お体には十分気を付けて過ごして下さいね。時々またこのジネコでお話しましょうね!


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ちはよくわかりますが、10/8にスレ立てていらっしゃるん
だからそこへ書き込みされるのがきまりだと思うのですが。

2002.10.11 13:39 11

う〜ん(秘密)

私も う〜んさん と同意見です。
ひろっぺさんみたいに個人宛でスレをたてる人が時々いますが、正直言って迷惑です。

2002.10.11 23:46 11

コネジ(30歳)

なに、硬いこと言ってるんですかぁ。
いいじゃないですか別に。
「今回だけ」って書いてあるのだし…。
最近こういう注意文多くないですか?

2002.10.12 12:08 12

りん(28歳)

 ひろっぺさん、ありがとうございます!
もう、すっごく嬉しいです。ひろっぺさんもお元気そうで何よりです!
 今日、診察があり先回よりかなりオッキクなっていた赤ちゃんにビックリ!初めて卵黄嚢も見えて感激の1日でした。10週となる今月末まで上田先生にお世話になる予定です。

 お身体の方はいかがですか?文面からして大分良くなられたようですね。私の方は6週過ぎたあたりからジワジワとやってきました。まだ1度もあげてしまった事はないのですが、気持ちが悪いのと頭痛に悩まされています。でも赤ちゃんが無事に育ってくれている証拠と信じて頑張って乗り切ろうと思ってます。つわりに憧れさえ抱いていたのに、いざその身になるとホント辛いものなんですね・・・。

 もし、差し支えなければどちらで出産される予定なのか伺ってもいいですか?私は安城更生病院が第1候補です。でも無事に上田先生のところを退院するのが先ですね(笑)
 胎動か・・・。いいなぁ。私も早く赤ちゃんを直に感じるようになりたいです!これから寒くなる一方。ひろっぺさんもお風邪には気を付けてお腹の赤ちゃんと楽しく過ごして下さいね。
 これからもどうぞよろしく!ひろっぺさんの嬉しい報告を楽しみにしてます!

2002.10.12 19:33 14

凛子(秘密)

わたしもう〜んさんやコネジさんと同意見です。
りんさんは何の根拠があって「固いことを…」と言うのか
分かりませんが、これだけ沢山の方が利用する掲示板なんだから、
みんなが「今回だけ」なんて言っていたらまとまるものもまとまり
ませんよ。大勢で利用させていただいているのだから、ルールは
守りましょう。

2002.10.13 02:04 10

よろず(秘密)

別にいいかもしれないけど、こーいうのが増えたらやだなぁ。

2002.10.15 09:36 5

匿名(32歳)

みなさんの言われる通りです。私も長いことジネコを利用させてもらっているので、こういうのはどうかと思ったのですが・・。
すいません。

2002.10.15 09:48 5

ひろっぺ(秘密)

凛子さんの目に留まってホッとしました。
今は1週間ごとの診察ですよね。その1週間でも本当に成長がよく伺えますよね。私は、超音波写真も何回も見て何度もニタニタと喜びを感じていました。
今私は4週間に1度の検診になってしまい、病院に行っても映像で見られないときもあって残念な思いをしていますが、心音を聞いたり胎動を感じたりと元気であることを確かめています。
出産は1人目、主人の帰りが遅いと言うこともあって心配なので私の実家の方で産む事にし、実家が名古屋なので城北病院に通っています。
上田先生には知立の確かセントレデイース病院(クリニック)を勧められましたが、事情を話したところ「(小児科がしっかりしてるから)城北が良いよ。」と言うことになりました。やっぱり、赤ちゃんのことを第1に考えてくれてるんだとしみじみ思いました。
安城更生病院は友達が骨折して入院したとか、場所を引っ越したなどたいしたことしか分からないですが、先生に相談すれば色々と教えてくれると思います。気分がさえないときに丁寧にお返事くれてどうもありがとうございました。また気分転換にでもここで色々と報告して下さいね!!

2002.10.15 14:24 6

ひろっぺ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top