HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 同じ経験した方おしえて

同じ経験した方おしえて

2010.5.17 22:26    0 1

質問者: ベガさん(26歳)

去年の11月にケイ留流産をお掃除をしました。

先生からは、生理が2回きたらOKですよ、と打診をいただいてたので、生理が2回くるのをどきどきしながら待ち無事2回きました。

ですが、旦那が子作りの意欲がないのか。。。子作りをしてくれません。
 むしろ、流産から今日までHしてくれません。

浮気とかいろいろ疑ってしまいます。

流産したかたで、同じ思いや旦那さんの対応など不満に感じたことある方、どんなことでもいいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

辛い思いをされましたね。体は大丈夫でしょうか?

私は一昨年にケイリュウ流産をしています。

本当のことはもちろんご主人にしか分からないことだけれど、ご主人も少なからずショックを受けていて、子作りにトライしていいのか迷っているのかな、と。

我が家は流産後3カ月何もしませんでしたし、その後に再開した時も、「排卵は?」とか妊娠を意識したことはいいませんでしたし、子作りそのものもあまり乗り気ではなかったです。
主人に聞くと「半年は体を休めた方がいいと思ってさ。あんまり急いで同じことになったら、かおぽんのことを見ているのが辛い」と言われました。

ご主人とお話されましたか?女性のように正直に感情を出せないのが男性です。うちの主人のようにご主人も思っていて、どうしたらいいかが分からないということもあるのではないかな、と思っています。
ベガさんが「私は大丈夫だから、また前向きに考えてほしい」とお話されることは大切だと思いますよ。

2010.5.20 12:15 29

かおぽん(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page