HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 着床出血? 

着床出血? 

2010.5.17 23:20    0 10

質問者: みーさん(30歳)



8日に 1回目の 人工授精を行いました

15日に 少量の茶色いおりもの のような物がありました

今まで このような事は ありませんでした

着床出血なのでしょうか?

ちなみに 初めての 人工授精という事で

前日は 緊張のあまり眠れなく 

精子の状態も 良くなかったので

期待できませんが…



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それ、絶対に着床出血ですよ!
よかったですね!おめでとうございます!!


な〜んて、無責任なことは誰にも言えませんよ。
茶色のおりものは色々な可能性が考えられるって事くらい、あなたも知ってるでしょ。主治医でもない人に聞いて、「着床出血ですよ!」って言われて、信用できるんですか?

2010.5.18 07:54 32

ケロリン(29歳)

↑そんなこと言わなくても・・・。

2010.5.18 10:33 33

とくめい(26歳)

着床出血ってある人もない人もいるので、一概に『着床出血』とはいえないかな!? 期待を裏切るわけではないですが、生理の前ぶれだったりもしますし…
はっきり結果が出るまで、穏やかに待ったほうがいいですよ♪

2010.5.18 13:20 45

はてな(37歳)



本当に、始めての人工授精で緊張されたというスレ主さまに、
そんな風に、わざわざ意地悪な言い方しなくても(絶句)
そう思ったならスルーすれば良いのに・・・・(;_;)、

スレ主さま、着床出血かどうかは、確実には分かりませんが、
妊娠されていると良いですね!

陰ながら応援していますね!

2010.5.18 14:12 37

つぐみ(34歳)

確かにケロリンさんのレスひどい…

着床出血かどうかはここではわからないけど言い方がありますよ。

主さん、可能性はあるけどやはりここでは断定はできません。キツいレスがついてしまいましたが、妊娠してるといいですね!

2010.5.18 16:05 80

さわ(秘密)

スルーしようかとも思いましたが…

しょっちゅう「これは着床出血ですか?」っていうスレが立つので、ケロリンさんも「またか…」って思ったのでは?

少なくとも私はそう思いました。
この手の、聞いても無駄なスレが立つたびに、何で聞くんだろ〜と疑問に思います。

2010.5.18 16:49 13

嫁さん(25歳)

着床出血だと考えてしまいますよね。あたしも何回も不正出血やら生理が早めにきたときやら期待しては裏切られました。でも着床出血があって妊娠した人が周りにも結構いるので、祈るばかりですね☆

妊娠してますように☆

2010.5.18 17:39 15

のん(30歳)

ケロリンさんは、ご自分でも着床出血だと期待してしまって、残念な結果だったという経験でもしたんですかね。
そうとしか思えないつっかかり。・・・引きます。

着床出血はないことのほうが多いらしいですし、
期待しすぎてストレスをためるより、リラックスして待ってみるほうが心身によさそうですよ。
妊娠されているといいなと思います。




2010.5.18 18:51 16

こいのぼり。(30歳)

確かにケロヨンさんのレスはキツイと思いますケト゛
もう少し待てば結果も出るんだしここで聞いたところで誰にも判る事じゃないですよね。
この手のスレ立てる人ってそれはきっと着床出血です、という返事が聞きたいからスレ立てるんでしょうか?
疑問ですね。

2010.5.18 22:04 49

さあ(25歳)

着床出血はある人もいれば、ない人もいますので・・・。
妊娠しているといいですね。
今回相当意地悪な書き方をされちゃいましたが、気になさらずに。
質問される前に過去のスレを検索されると良いですよ。



2010.5.19 11:26 48

匿名(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top