HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠中でも安心な鍼灸院を...

妊娠中でも安心な鍼灸院を教えてください

2010.5.23 10:55    0 1

質問者: ヒエヒ゜タさん(33歳)

携帯からの投稿の為、読みづらかったら申し訳ありません。

現在21w。過去に2度初期流産の経験があります。

元々冷え性で低体温。胃腸も弱く、子宮も冷えやすいと思います。
最近、冷え性の人は逆子になりやすいと聞き、今からできる対策をしたいと思っています。

元々鍼灸に通っていたのでまた再開したいのですが、通っていた鍼灸院は妊婦に詳しくなさそうなので少し不安です。

妊婦さんが安心して通える鍼灸院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
場所は都内または千葉なら通えます。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も流産経験があり、その後の妊娠で鍼灸を受けていました。
ちょっと遠いかもしれませんが、習志野市のはり・きゅう東習治療院で妊娠中でも安心して鍼灸を受けられます。
往診もしてくれます。

安産を祈っています☆

2010.5.24 13:41 26

まめ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top