HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 乾電池液漏れ

乾電池液漏れ

2010.5.24 16:46    0 2

質問者: うさこさん(32歳)

昨日主人の家に行った所、父が台所で乾電池が液漏れしたのを触っており母がその前でご飯を作っていました。父は流しに液漏れの何かを捨てていました。もし母が気がつかずに手で触ったり食べ物が流しに落ちていて食べ物に乾電池の液が付着していたら、と思うと怖くなりました。その後ご飯は主人の家と言うこともあり食べてしまいました。乾電池の液が付着した食べ物を食べたかもと思いとても不安で心配です。妊婦が口にしてしまったら胎児への影響があるか分かる方いらっしゃいますか?私は今妊娠7ヵ月半です。とても心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

乾電池を製造している会社に
きいてみてはいかかでしょうか?
うちの主人は
大手電気製品製造メーカーに勤務しています。
「きいたほうがいいよ」
と言っていましたよ・・・・・・・・・・・・・・

2010.5.25 12:13 46

こい(40歳)

こいさん、ありがとうございました。主人にどこのメーカーのか調べてもらいわかり次第問い合わせて見ようと思います。とても不安ですが、頑張ります。

2010.5.25 17:01 46

うさこ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top