HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンビの5ウェイアクティ...

コンビの5ウェイアクティブシートをお使いの方

2004.3.4 15:57    0 2

質問者: ぶんごさん(秘密)

現在4ヶ月目に突入しました。
暇な今のうちにベビー用品の検討をしておこうとおもって、カタログとにらめっこしています。

ベビーカーはA型だけレンタルにしようか、
それとも少々高くても長く使えるものにしようか迷っています。
さっきベルメゾンのカタログで見ていたら、
A・B型ベビーカー、ベビーシート、ベビーキャリーなど、5通り使えるという触れ込みのものをみつけました。

コンビ 5ウェイアクティブシート「ドゥ・キッズ5」です。

どなたかお使いの方がいたら、使い勝手や評価などを
教えていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぶんごさん、おめでとうございます。もうすぐ安定期なのですね。

私はドゥキッズ5買いました。
少々高めですが、ベビーカーを買い替えたり、チャイルドシートも買ったらそれ以上にかかるし、後々片付ける場所に困るだろうと思ったからです。
こんな風に使いました↓
★ベビーキャリー★・・・チャイルドシート(1歳未満)、ベビーカー、室内で使用。赤ちゃんを起こさずに車の乗り降り出来たのが良かったです。でも取り付けはめんどうだったかも。
★B型ベビーカーとして2歳まで使用。

チャイルドシートの買い替えはミクニのファンキッズ(8ヶ月から使用可)にしました。これは、どの車にも簡単に付け替えが出来て、持ち運びも楽々!お値段は1万5千円だったかな。たしか5歳くらいまで使えるはずです。テーブル型なのでうちの子はお絵かきしたり大喜びです。
私はママ友達にすすめられて買いました。

参考になったでしょうか?
これからベビー用品を揃えるのが楽しみですね!

2004.3.9 13:35 19

アボガド(秘密)

アボガドさん、ありがとうございました!
返事が遅くなり失礼いたしました。

一回こういうのを買ってしまえば後からあれこれいろんな商品を
悩む時間が節約できそうですね。

チャイルドシートの情報までいただきまして、感謝!
大変参考になりました。ぜひ検討したいと思います。

ここ数日でなんか急におなかがでかくなってきました・・・。

2004.3.14 12:42 18

ぶんご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top