HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期(着床時期)の症...

妊娠初期(着床時期)の症状教えて下さい。

2002.7.4 07:52    0 4

質問者: 匿名で・・さん(23歳)

どんな事でもいいので、妊娠初期・着床時期(たまに、着床時期についての書き込みをみるので。)にどんな症状があったか教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、たまごです。
私の妊娠初期症状はかなり早い時期にありました。
高温期8日目の夜中にお腹がチクチクして翌朝もチクチクと痛みました。
その後高温期10日から朝ムカムカしてこれはおかしいなと感じたので
ダメもとで妊娠検査薬を試した所、うっすら陽性になりました。
その後もずっと朝ムカムカするのだけは続いて毎朝ご飯と味噌汁とおしんこしか食べられませんでした。そして生理予定日を10日すぎてもこなかったので
再度検査薬で試した所、今回はクッキリ陽性になり病院に行きました。
現在妊娠中です。
こんな感じで参考になりましたでしょうか??

2002.7.4 11:05 12

たまご(秘密)

私は4ヶ月の女の子を持つ主婦です。私の場合は風邪っぽい症状が続きました。微熱が続き、なんだか体がだるく・・・下腹部がチクチクしたり。
そして思い当たることがあったので、検査薬をしてみたら陽性!!
こんな感じです!!

2002.7.4 16:48 8

遥(秘密)

高温期5日目から胃痛、ムカムカ、眠気といった症状でした。
とくに朝は何も食べたくない感じでした。
はやいとは思ったけれど高温期12日目で検査していたらうっすら陽性でした。14日目にはくっきり陽性でした。

2002.7.4 18:01 9

ミルキー(29歳)

お返事ありがとうございました。
実は、妊娠の初期症状のような感じがあるのですが、
生理の予定はまだ先なのでご意見を聞きたくて書き込みしました。
参考になりました。
ありがとうございました。

2002.7.5 12:07 11

匿名で・・(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top