HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静○○デ○ースクリニック...

静○○デ○ースクリニック、○史子クリニックについて

2010.5.28 21:51    0 2

質問者: こんどこそさん(32歳)

静岡の不妊クリニックについて教えてください。

治療は、ICSIになります。
特に俵先生のところのICSIの費用の目安がわかればうれしいです。


あとは、○岡レディースの場合、KLC系列のようですが、そうすると、採卵できる数は、1、2つになるのでしょうか?

俵先生の場合は、ロングやショートなどの一般的な誘発がメインになりますか?

通院経験ある方、アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

俵先生のところから静岡レディースに転院しました。俵先生のところでは、私の場合はレスキューICSIになってしまったので2つで73500円でした(数によって値段が違うのでよくわかりません)。メインはいわゆるロング・ショート・アンタゴニスト法のようです。結構混んでいるらしく、採卵まで結構待ちました。静岡レディースでは最初からICSIとなりましたが、初診でかかった次の月にすぐ採卵となりました。静岡レディースの場合、ふつうはクロミッド刺激ですが、私の場合注射もして5個採卵できました。卵の育ち方によって今回は注射をなど、いろいろやってくれます。ふたつとも女医さんですが、やり方、雰囲気やコンセプトがまるで違うので、こんどこそさんがクリニックのどこを一番重要視するのかにもよるのではないでしょうか?注射の種類や数などによっても変わると思いますが、トータルでの値段はあまり変わらないような感じです。

2010.5.31 19:22 17

きなこ(38歳)

こんどこそさん、こんにちわ。

私は2ヶ月ほど前にTクリニックで初めて IVFをしました。
移植まで進みましたが結果はダメでした。

費用ですがICSIですと、採卵から胚移植までで35,7000円〜(卵巣刺激に使用する薬剤および検査料は含まず)
ちなみに顕微授精 6個以内→52,500円、
7個以上→73,500円、と、資料には書かれていますよ。

先生も看護士さんもとてもやわらかい物腰で丁寧で、わからないことなどもきちんと説明をしてくれますよ。
私はまた秋くらいにトライしたいと思っています。

先日テレビで静○レディースクリニックの先生がお話されていましたが、静岡は他の県に比べて不妊治療専門病院が少ないとのこと。
なんとも悲しいですよね。

こんどこそさんも、夢が叶う日が来るといいですね。
私も頑張ります。

2010.6.2 17:50 21

うーあ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top