精子細胞

2010.5.29 15:02    0 2

質問者: えぎーさん(29歳)

主人が無精子症だと診断され早1年半。
北九州にて3度の精子細胞による顕微授精を行いました。
見事撃沈。

3度が妊娠する人のもっとも多い統計と見ていたので、
気分が非常に落ちてる今日この頃です。

精子細胞による治療で妊娠された方、大阪からの遠方治療をされてる方。是非をお話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

緑の魔法(男性不妊にいいそうです。)
インターネットで調べてみてください
私たちも、現在飲んでますよ。。数値があがってきてます。
男性の方なら、整体にいってみるのもいいかもしれないです。

2010.5.29 23:22 45

精子細胞さんへ(30歳)

はじめまして

精子細胞からの顕微受精を4回しまして、4回目で妊娠することが出来ました。無事、出産しました。

私は滋賀なのですが、主人が京都の病院で細胞を採る手術を受け→持ち帰り 時間を合わせて採卵し、鮮度の良いうちに顕微受精する という治療でした。2〜4回は凍結した精子からの受精です。初めは、九州の病院も考えましたが 治療費だけでも大変なので「近場でのんびり治療した方が精神的に楽だ」と思い 遠方治療はしませんでした。 えぎーさんも旦那さまも、疲れていませんか?辛い治療ですが 10年前なら不可能だったことを今はさせてもらえるんです♪感謝で楽しみながら、赤ちゃんを待ってみて下さいね 祈ってます。

2010.5.30 01:41 40

和(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top