HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定待ちの方

判定待ちの方

2010.5.31 14:30    0 0

質問者: ぷりんさん(32歳)



私は23日に採卵4つ(一つは変性卵だったので実質三つ)して、四分割ク゛レート゛2の受精卵を25日に移植し、6月6日が判定日です。

残り二つの受精卵は昨日病院で、胚盤胞まで育ったので凍結保存にしました。

一回目は、判定日にHCG10でリセットし今回で二回目のチャレンシ゛です。

風水効果を期待して寝室の北側にざくろの絵を飾ったり、毎日ヒ゜ンクのショーツを履いたり(笑)
部屋を徹底的にお掃除して、使わなくなったものや洋服をリサイクルショッフ゜に売りに行ったりして、判定日までの約二週間期待と不安の日々を送っています(笑)



みなさんは判定日まで
どのように過ごしていますか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top