HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠可能性はありますか?

妊娠可能性はありますか?

2010.6.1 00:59    0 3

質問者: ゆなゆなさん(31歳)

こんばんは。

私は、去年の8月に妊娠し翌月に切迫流産しました。

その後、不順ですが生理はあります。(もともと不順でした)

前回生理がきたのが、25日遅れて5月2日から1週間です。

5月の14日に膣内射精で、その後21、24、28日に膣外射精で仲良くしました。

31日ころから、白いおりものが沢山出てきました。

吐き気と頭痛、めまい、食欲不振、下腹部痛があります。


妊娠可能性はありますか?

妊娠希望です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あると思います。膣内射精されてるとの事で、妊娠の可能性はないとはいえないと思います。基礎体温はどうですか?排卵の確認はされてますか?私も生理不順で、妊娠希望ですので、基礎体温をつけて、病院で排卵の確認してもらってます。

白いオリモノ→かゆみはないですか?カンジタ膣炎になると白いオリモノでるときありますよ~

切迫流産→流産しそうな状態のことですよね?流産なさったんでしょうか?私も流産して、生理不順がずっと続いてます。

2010.6.1 09:20 22

ある(28歳)

生理周期の記載がないのでよくわかりませんが、28日周期なら14日の行為で妊娠の可能性はあると思います。
基礎体温は計っていますか?
ちょっとスレに情報が少な過ぎです。
それから妊娠希望なのに膣外って言うのが申し訳ないですがサッハ゜リ意味わからないです…何か事情があるのでしょうか?
キチンと28日前後周期ならもう検査薬で反応ですかも知れません。
検査薬は使ってみましたか?
ちなみに吐き気等の症状は人それぞれですから、あまり過敏にならない方がいいですよ。
アテになりませんから。
それがつわりだとしたら、もう必ず検査薬が陽性になります。
妊娠されてるといいですね。

2010.6.1 10:05 25

餃子(34歳)

お二人とも、ありがとうございます。


基礎体温は、最近つけはじめました。


おりものは、痒みはないです。


生理周期は、ハ゛ラハ゛ラで早かったり遅かったりです。


検査薬に関しての、アト゛ハ゛イスもありがとうございます!!


もう少し待ってみて、来なかったら試してみます。


2010.6.1 13:07 21

ゆなゆな(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top