HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 拡張胚盤胞移植

拡張胚盤胞移植

2010.6.1 17:30    0 3

質問者: ヤヤコさん(31歳)

5月29日に、初めて凍結胚盤胞移植をしてきました。
拡張胚盤胞まで育っていましたが、ク゛レート゛は低く妊娠率は一番低いと言われてました。

凍結融解後の様子は「ハ゜ンハ゜ンに張ってるので、良いですね」との事でしたので、うまく行けば、早くて翌日30日には着床しているのでは?と思って、移植から4日目の本日、反応の良いと言われてるクリアフ゛ルーで検査してみました。

結果は真っ白の陰性でした。

クリニックでの判定は7日ですが、可能性はやはり低いのでしょうか…。
自然周期での胚盤胞移植に期待していたので、判定日まで少しでもまだ希望が持てたらいいなと思い、初めて投稿させてもらいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

移植の後は判定日まで長いですよね。
結果が早く知りたい!
よーくわかります。
でも検査薬はまだまだ早過ぎますよ。
判定日と言うのは、専門のお医者さんでもその日まで待たないとわからないよっていう日です。
ましてや市販薬では判定日でもあやしいとこです。

私も7日に判定です。
焦る気持ちはわかりますが、急がば回れでのんびりまちましょう。

幸運をお祈りしています。

2010.6.2 07:09 24

ありさん(29歳)

はじめまして。
5月22日に凍結胚盤胞を移植しました。
昨日(6月1日)判定日で、病院で妊娠判定を頂きました。

あくまでも私の場合ですが、昨晩クリアブルーにて検査してみましたが、かなり薄い線でした。(良く見ないと分からない位)

着床していたとしても、尿中に出るhCGは少ないのだと思います。


7日が判定日なら、検査日がまだ早かったのではないでしょうか?

あまり神経質になりすぎず、判定日まで過ごして下さいね。

2010.6.2 07:52 23

ベリーママ(32歳)

お返事、ありがとうございました。

昨日の、妊娠判定☆おめでとうございます。嬉しい気持ちになりました!

私は今のところ、生理前のようなお腹の痛みが時々あり、あきらめてましたが、お腹の卵ちゃんがまだいると信じて待ちます。

判定日の一緒の方にも赤ちゃんがやってきますように☆




2010.6.2 10:25 33

ヤヤコ(31歳)

1966

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top