HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理でしょうか?

生理でしょうか?

2010.6.2 13:14    0 1

質問者: ののさん(39歳)

初めまして。
妊娠出産経験のある先輩方にお聞きしたいのですが‥よろしくお願い致します。
私は10年間不妊で現在5cmの子宮筋腫持ち(5年前に一度手術で取るも再発)旦那の精子もあまり元気は無いものの自然妊娠も不可能ではないとのことで、タイミンク゛と人工授精4回で結果が出ず。
今は治療を休んで5ヶ月目です。
生理はだいたい26日周期で乱れは無く基礎体温もクッキリ二層です。生理の量は多く頭痛や腹痛腰痛がいつも酷いです。


昨日が予定生理日でトイレでホ゜タホ゜タと鮮血が出ました。
生理がきたと思ったのですが、すぐに少量の茶色い出血に変化→現在ヘ゜ーハ゜ーにわずかに茶色のオリモノが付く程度です。

いつも生理前に酷くなる頭痛腰痛がありません。その代わり下腹部の鈍痛と張りがあり、いつもの生理痛とは少し違います。

こんな状態になったのは初めてなので、生理なのか病気なのか妊娠なのか判断がつきません。
しばらく通院をやめていたため、予約をしてから病院に行きますが
もしも妊娠初期に同じような症状だった方がいらっしゃいましたら、お話を伺いたいと思い投稿させて頂きました。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

補足です。
昨日までの基礎体温(高温期)は36.75~36.9だったのですが
今朝は36.6まで下がりました。
(低温期平均は36.4です)
いつもは生理1日目から2日目の量と同じくらい出血します。

2010.6.2 17:05 34

のの(39歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top