HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 痔の事...【広島市安佐南区】

痔の事...【広島市安佐南区】

2004.3.6 09:48    0 0

質問者: ももさん(32歳)

こんにちは、いつもジネコ見てます♪

ジネコでも、最近ちょくちょく痔のお話が出てますね!
私も痔で悩んでいます。
出産1ヶ月前くらいから痔になってしまいました。
おしりの横にぽちゅ!っていぼ痔!?のように出ています。
痛みはありません。
薬を塗っても治りません!
思いきって病院に行こうと思っているのですが。
題名に書いたように、広島市安佐南区に住んでいるのですが良い病院知りませんか!?
安佐南区の病院を探しています!
知っていたら教えて下さい。

安佐南区大町東の秋山クリニックが近いので、そこに行って見ようかとも思っているのですが、知っている方おられますか!?
そちらの情報もお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top