HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期中の下痢の様な痛み。

高温期中の下痢の様な痛み。

2010.6.3 07:51    1 8

質問者: 千惠さん(32歳)

妊娠希望です。

現在、高温期8日目で、一昨日の深夜に、下痢の時の腹痛に襲われ、トイレに行っても暫く痛みは治まりませんでした。(3往復しました(汗))

力んだ為か、便器に薄ーいヒ゜ンク色のオリモノが少量、そして昨日の深夜にトイレで拭いた際、コーヒーをお水で薄めた様な水っぽい色のモノがティッシュに付き、今朝も、トイレに行く程ではありませんでしたが、腹痛が数秒間ありました…

赤ちゃんを待っていますので、普段は一度で治まる腹痛、色の付いたオリモノ?に期待と不安を持っているのですが…

私と同じ様な症状で、妊娠された方、何かの異常があった方、お話を聞かせて頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠時の症状なんて人それぞれなんですよ。
あなたの症状がなんであれ妊娠してるかどうかは
誰にも医者にもわからないんですよ。

来るべき時がくれば解決する事です。

2010.6.3 13:05 36

また…(30歳)

もしかしたら着床痛じゃないでしょうか・・・。
といっても本当にそう言うものがあるかどうかは分かりませんが・・・。

私も以前、高温期9日目の昼間、腹部に凄い痛みが来て
(しばらく・・・1時間か2時かくらい続きました)
翌月から薄いベージュ色のおりものが4日ほど出て、
生理予定日当日には早期妊娠検査薬で陽性が出ました。
残念ながら胎嚢確認後、流産してしまいましたが・・・。

着床痛も着床出血もない人のほうが多いのでなんともいえませんが・・・。
予定日くらいになったら検査してみてはいかがでしょうか。

妊娠されてるといいですね^^

2010.6.3 14:10 27

さくら(31歳)

ごめんなさい(汗)
「翌月」ではなくて「翌日」です。
失礼しました(汗)

2010.6.3 15:47 108

さくら(31歳)

さくら様☆

レスありがとうございますm(__)m

妊娠に関係しているとすれば、痛みは正直不安です…
着床痛ならば、『生理痛の様な下腹部痛』というのをよく、目にしますのでね…
排卵日辺りからの眠気や、タ゛ルさ、下痢痛は今期が初めてですので…

生理予定日まで後、6日か7日ありますが安静にしていたいと思います。

2010.6.3 16:28 26

千惠(32歳)

こんにちは。

私が妊娠した時は、生理予定日(通院していました)前日くらいから、体が二つ折りになるほどの腹痛が数日続きました。
痛くて涙がでるほど。
クリニックへ行くと、「妊娠してますね、子宮と腸が押し合ってるのかもね、腸の仕事を減らすために食べ過ぎないように。」と言われました。
なるほど確かにお通じの後は、痛みがなくなりました。

友人も言ってましたが、妊娠初期はとっても小さな点の受精卵なのに、結構主張してきました。

しかし、生理が近づけば生理中でなくても少量出血することもあるし、下痢になることもあります。

冷やさぬように、心穏やかにお過ごしくださいね。

妊娠されてるといいですね。

2010.6.3 18:22 26

たまっぷ(32歳)

先月、生理予定の一週間前くらいから微熱と下痢が続き、なんとなく乗り物酔いのような気持ち悪さもあったので検査薬で検査したところうっすら陽性反応が出ました。腹痛も続き心配だったので病院に行ったらHcg値が上がっており着床はしているといわれました。でもまだ早すぎたため、あと3日たってから再度受診。結果、科学流産でした。
お腹がつれるような痛みがありましたよ。なので、心配のようでしたら病院へ行かれたほうが安心できると思います。
妊娠していたらいいですね。

2010.6.3 23:41 28

はなちゃん(38歳)

たまっぷ様☆

ありがとうございますm(__)m

腸と押し合っている、何となく理解出来ますね☆

下痢の痛みというより、フ゜ラス生理痛と言った感じでした。

着床に関係しているのなら嬉しいですが、今朝、高温相ながら昨日より0.2℃下がっちゃいました…

2010.6.4 07:56 24

千惠(32歳)

はなちゃん様☆
ありがとうございます。
皆さん、下痢の様な痛みは経験されているのですね!
痛みは今回、初ですので正直期待していましたが、昨夜、薄いヘ゛ーシ゛ュの粘性のオリモノがあり、今朝は痛みはありませんでしたし…体温から見ても残念な結果になりそうな予感です…(涙)

2010.6.4 08:03 25

千惠(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top