HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新潟県の不妊専門医を教え...

新潟県の不妊専門医を教えて下さい

2010.6.5 21:10    0 7

質問者: 赤めのうさん(39歳)

主人の転勤が新潟県に決まりそうなので不妊専門医を探しています 教えて下さい お願いしのます

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

新潟市内ですか?
市内なら、
県庁近くのエンセ゛ルマサ゛ーが有名ですよ。
他にも、ロイヤルハートや市内の中心から少し離れますが源川婦人科クリニックとかでしょうか・・

クリニックのホームヘ゜ーシ゛があるので、確認してみてください!

2010.6.5 21:42 26

雪(30歳)

ありがとうございます!
転勤先は柏崎市です。通院になると近い方がいいですが有名な専門医も気になります(^^)

2010.6.6 21:04 21

赤めのう(39歳)

新潟県は良いところですよ!!

人から聞いた話で申し訳ないのですが・・・

柏崎市だと友達が「山田産婦人科」とゆう病院で出産してました。
とてもキレイな場所で確か不妊もしていた気がします。

長岡市なら立川病院が不妊では有名ですよ。
駅のすぐそばです。

2010.6.7 10:40 26

めーーーーさん(100歳)

柏崎からでしたら、長岡市が近いかも知れません。
車で1時間かからないくらいです。
長岡レディースクリニックなんですが、そこは予約ができ、
先生も看護師さんもとても親切で、いろいろ相談にのって
くださいます。

2010.6.7 12:14 38

ピック(36歳)

柏崎に住んでます!!

山田産婦人科は不妊治療も行ってますが…専門ではありません。

どこまでの不妊治療がご希望でしょうか?
AIH迄の治療は山田さんでできますが…
体外をご希望の場合は、市内ではできる所がないので
隣の長岡市まで行かなくてはタ゛メです。
長岡だと、立川病院・長岡レテ゛ィースクリニックが良いと聞きます。

柏崎、適度に田舎で良い所ですよ♪

2010.6.7 16:47 26

ぷりん(38歳)

現在、柏崎に住んでいます。

山田産婦人科の不妊治療は高度なものではなく、それにステップアップが遅いと思います。(院内のポスターを見る限り)

隣の長岡市は通うのもそんなに苦じゃないです。車で30~40分ほど。
私は以前立川綜合病院に行って、第一子を授かりましました。
今回、二人目を希望で立川病院から開業された長岡レテ゛ィースクリニックの先生のところに行っています。
温和ないい先生ですよ!

柏崎、なんにも無いけどいいところだと思います^^

2010.6.9 10:15 18

ぷー(32歳)

皆様
ありがとうございます。気になる病院を見つけることができました。転勤が決まり7月から新潟県にお世話になります(^ ^)

2010.6.11 20:56 17

赤めのう(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top