HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 稽留流産後の膨満感ありま...

稽留流産後の膨満感ありましたか?

2010.6.7 13:50    1 2

質問者: ルカさん(28歳)

5月末に7w過ぎでも胎嚢しか見えず、稽留流産の手術をしました(T_T)
術後は痛みや出血もほとんど無く、2日目からは普通の生活をして良いとの事で買い物に出かけたりして順調に過ごしていたのですが、ここ2〜3日、下腹部にカ゛スが溜まって圧迫されている様な張っている様な感じの鈍痛がしてお腹が苦しいです。排便の前は特に辛いです。
シ゛ーハ゜ンのサイス゛も変わらないので腫れてはいないと思うんですが、
手術を経験された方、こんな症状ありましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年3月に同じような経験をしました。
手術直後、翌日などはまったく感じなかったと思うのですが、
数日後(申し訳ありません。記憶がはっきりしてないです)お腹が異常にはるんです。
排便前、確かに!動けないくらい張ってしまうような感じでした。
心配だったので念のため病院でみていただきましたよ。
異常はありませんでしたし、数日たったら治りました。
ルカさんも心配でしたら、お医者様に相談されるのが良いと思いますよ。

2010.6.7 17:00 45

まっつ(34歳)

まっつサン
お返事ありがとうございます。
同じ様な経験談が聞けてホッとしたのか、今日は張りがだいぶ治まりました!
このまま無くなれば良いですが…
もし振り返す様だったら早めに病院に行ってみます。ありがとうございました♪

2010.6.8 10:54 35

ルカ(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top