HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ソウハの再手術

ソウハの再手術

2010.6.8 21:41    0 2

質問者: こんちゃんさん(40歳)

5月27日に8週で繋留流産となり翌日28日に
ソウハの手術受けてきました。
繋留流産は3度目です。

今ソウハの手術してから術後の出血が止まらず
今回凍結胚移植をして妊娠したのでそれで当時2個
子宮の戻したので出血があるのも下腹も痛みが少し
あるので子宮外妊娠を疑い・・
色々ネットで調べたら妊娠検査薬使うと子宮外でも
反応があるって書いてあるのを見て
まさかなぁ~と半信半疑使用してみたところ・・
判定窓のラインが出ないうちにはっきり妊娠反応が
出てしまい・・慌てて病院に電話して診察を受けてみたところ血液検査してもらったらやっぱり妊娠反応が
あるので多分子宮内にまだ胎盤でも残っていて妊娠反応出ると思うので・・
再手術(ソウハ)が決まりました。
12日に再度手術してきますが、私のようにソウハを
1度だけじゃなく2度3度した事ある人いたら
その後どうだったかなど教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もソウはの再手術は受けたことありますよ。確か費用はタタ゛でした。
また麻酔をかけてやるのも嫌でしたが受けてから出血が減り、すっきりしました。尿の妊娠反応が消えればオッケーなんですよ。
どうか、頑張ってくださいね

2010.6.9 08:08 19

みゅー(28歳)

みゅーさん

お返事ありがとうございます。
費用タダだったんですね。そうですよねーこっちに落ち度ないのに費用かかるのかなーとちょっと不満はありました。

出血が減って楽になったのですね。
それ聞いて安心しました。
土曜日頑張ってきます。
ありがとうございました。

2010.6.9 17:59 28

こんちゃん(40歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top