HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 異常な性欲、AVを観たが...

異常な性欲、AVを観たがる私。。。

2004.3.7 21:21    4 5

質問者: pupuさん(秘密)

実は主人ではなく、私のことです。
今、妊娠9週なのですが、つわりがおさまりつつある最近、異常な性欲が
湧いてきています。妊娠前は性欲ゼロで、セックスレスでした。
AVなんて観るのもおぞましてく、いつも不快でした。
ところが、最近、ムラムラ度が増してきて大変になってきました。
具体的には、一人Hをしたくなったり、スカパーでAVチャンネルを購入する
前の無料分の画像を次々のぞいたり、昔の彼とのセックスを思い出したり
もう、完全に変なんです。(真面目に悩んでます)
スカパーのAV画像では、女性の裸体にさえドキドキし、興奮します。
胸の大きい女性や、インサートされて感じている女性に自分を置き換えたり
男優のあえいでいる声に興奮し、もっといかせてあげたい!と思ったり。
なんか、書いていて恥かしいのですが、どうにも止まりません。
レズのシーンもあります。そんなの今まで敬遠してたのに、今では
新鮮で見入っています。
やっぱり変ですよね。
妊娠してホルモンの変動があるからでしょうか?
恥かしいけど、見終わった後、すっきりして、気持ちがいいのです。
だんなにはさすがに、この気持ちを話せずにいます。
なんか急にそんなこと申し出たら、淫乱に思われそうで。。。
私のような急激に性欲旺盛になってしまった方、いませんか?
どのような状況か、どのくらいでおさまり普通に戻ったか教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

恥ずかしながら私もそうです。
妊娠してから性欲UPした気がします(^。^;
ただ、気をつけなきゃいけないのはひとりHでもイクと子宮の収縮がおこってお腹が痛くなる場合があるので、そういう時は控えたほうがいいみたい。
でもわりと多いみたいですよ・・。なんででしょうね〜
ちなみに今27週ですけど、初期のころよりは落ち着いたかな?

2004.3.9 18:25 13

moru(33歳)

実は私も全く同じ症状で、恥ずかしながらよく主人のビデオをこっそり見ていました。(たまには「見ちゃった」と告白してましたが)
それは9ヶ月くらいまでなぜか続いてしまい、「もう赤ちゃんにも感覚が宿っているのに!こんなの見てていいのか・・・」と、真剣に思いつつもやめられなくなってしまいました。
今から思うと不思議です。

出産してからは一気に性欲が減りました。主人と時々Hをしますが、ビデオのお世話にはなっていません。見る気も起こりません。(育児が忙しくてそれどころでない・・・っていうのもあります)

ホルモンの事はよく分かりませんが、出産すれば終わると思いますよ。
本当、そんなの見ている暇がありませんもの!!

2004.3.9 23:59 11

今回は匿名で(秘密)

私もそうだった!
妊娠後期、産後、自然にもとに戻ってました。
出来婚で、はじめての結婚生活というのもあったかな?
仕事も休んで暇になっていたし・・。
ちなみに子供は女の子でした。彼女のホルモン??

2004.3.10 00:28 14

めろ(31歳)

妊娠中は何かと不安定ですよね、心身共に。よくタバコの煙が吸いたくなるって聞きました。私も妊娠中頃になんとなく疼くっていうかしたくてたまらない事あったです。指で触れると異常に敏感になってました。だからよくオナニーしてました。オナニーし終わるとスーと落ち着くんです。性欲が以前より強くなるのもホルモンの変化だと思います。
あまり気にせず成り行きに任せ悩まない事です。

2004.3.10 08:13 36

はるみ(秘密)

お返事、ありがとうございました。
同じような経験をされた方がいてちょっと安心しました。
つわりで外出も行動も食べ物も、なんとなく制限されている今、
ストレスがたまっていて、きっとこの方法しかないのかもしれません。
でも、恐るべき性欲です。20代前半に、彼氏と会うたびにHをしたくなる
あの感覚よりももの凄く強い性欲です。
一日の中でひまになるとパソコンやスカパーでAV関係を観まくっています。
だから、たまに買い物に出ると、ただの通りすがりの人にまで、
変な想像をしてしまっています。夜はしてるのかな?とか
部分はどんなかんじなのかな?とか、男性に対しても女性に対しても。
もう、エロ妊婦です。
ただ、妊娠してから一人Hを2回したけど、必ず腹痛が起こります。
お腹が張るようになって、薄茶色のおりものもでます。
こわくなって、”もう止めよう!”とは思うのですが、
なかなか止められません。
激しい、強い刺激は止めて触れるだけにしてます。
それでも敏感で本当に困ってます。
つわりがおさまれば外出も増えるので、それまでなんとか上手に
乗り切りたいです。

2004.3.11 17:41 13

pupu(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top