HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ○吉○体(横浜)について

○吉○体(横浜)について

2010.6.9 17:37    0 1

質問者: モモンガさん(37歳)

宜しくお願いします。
タイトルの整体院について調べているのですが情報が少なく、何かご存知の方おられませんか?
不妊症向けの「コウノトリ術」を一度だけ受けました。
普通の整体なので色んなコースがありますが、どのコースを受けられていてもかまいません。評判が知りたいです。
コウノトリ術に通っている方ならご存知と思うのですが、施術内容については秘密にしている部分も多く、痛いし、続けて通いたいけど何やら怖くて躊躇しています。でも自信たっぷりの先生を信じたいし・・と心が揺れています。
あまり情報がないので、ダメもとで投稿します。
お返事あれば感激です!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1回のみの受診なので参考にならないかもしれませんが、個人的には全く合いませんでした。妊娠に効くのなら何でもと行ってみましたが、予約など関係ない対応ですし、何より治療に疑問をもちました。自分の治療がいかに素晴らしいかを話しながら、背骨を上下に軽くモミモミすること数十分・・・(この時点で医師への信頼度はほぼ0に・・・)さて始めましょうと→前屈と後屈をしてどこまで曲がるかをチェック→首を左右にポキポキ→腕と腰をひねる感じにして更に脚をひねりお尻と大腿部を強く指圧(これがとても痛い)→医師の膝に背中を乗せる感じでポキポキポキ→曲がり具合チェックして「さっきより曲がるようになったでしょ」と確認(確かに少しだけ曲がりが良くなったけど、だからナニ?)これで終了。ここにかかる時間より最初の自慢話の方が長いです。とても効果があるとは思えませんでしたし、代金は4万円を超えますし領収書もでません。コウノトリ術というと+3万ですが、ほかの治療と変わったことをしてるとは思えませんでした。 

2010.7.13 17:44 31

マル(43歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page