HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 授乳しながら不妊治療でき...

授乳しながら不妊治療できる病院ありますか?

2010.6.10 13:27    0 2

質問者: 柏餅 さん(31歳)

タイトルのとおりですが、都内でそのような病院をご存知の方教えて下さい。
私は江東区在住で、第一子を加藤レテ゛ィースクリニックで授かりました。子供が一歳になったので二人目を考えて、断乳を試みたのですが挫折してしまいました。断乳は難しいので、授乳しながら治療(経済的な理由で高度治療は考えていません。一般不妊治療を希望しています。)できる病院があったら教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

授乳しているとプロラクチンホルモンが出るので
排卵がなくなる人もいます。
どんどん妊娠出来る人もいますから、何ともいえませんけど。

不妊治療に真剣でない病院なら
黙ってればどこでもやってくれると思います。

不妊治療に真剣な病院(私は自分の所を基準ですが)なら
怒って治療を断られるかもしれません。
酷い奴もいますけど、ちゃんとした医者は何とかして
目の前の患者を助けようと思って頑張ってるんですよ。

2010.6.11 08:58 37

トクちゃん(37歳)

とくちゃんさん,アドバイスありがとうございました。
近所のクリニックに行って,先生に相談してみたのですが,やはり断乳は絶対条件だと言われました。
断乳の相談で,母乳外来に行ってみようかと考えています。

2010.6.11 13:12 42

柏餅(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top