HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスレスの克服法

セックスレスの克服法

2002.11.23 22:34    0 0

質問者: ぽうさん(秘密)

はじめまして。結婚して8年目のぽうといいます。
時々、セックスレスに関するメールも見かけますが、
もう少し立ち入って聞きたいことがあり、お便りしました。

うちは、夫の性欲が全く(?)、なくなっているようなのです。
結婚前・結婚当初は、毎日とはいわないまでも、
しょっちゅう仲良くしていたのですが、
結婚3年目くらいには、ほとんどないような状況になってしまいました。
原因は、夫の仕事が急激に多忙になったことかな。

最初は、誘っても、『疲れてるから、また今度・・』みたいに
やんわりと断られていたように思います。
それが、度重なり、『悪いけど・・・』みたく断っていたのが、
当然のように断られ・・・

もう、数年このような状態で、今に至っています。

もちろん、何度も何度も、この件では話し合いました。
夫は、どうも、セックスに対し、『征服』とか、
そんな感じになっちゃったみたい。
それと、一緒に生活できてる、ということ自体が幸せで、
満足しており、そんな行為なんか必要ない、と思うらしいのです。
もちろん、セックスを反対してるというのではないのですが・・・。
だから、私に性欲があることは正常だと言ってますが。

私は、セックスに快楽を求めるとか、そういう前に、
スキンシップを得たいし、
何はともあれ、好きな人に、自分の身体をさわってもらいたいと思う。

私たちが、こうなってしまったのは、最近のことではなく、
数年経っているので、
私もこんな関係に正直慣れてしまっているけど、
やっぱり時々は、淋しくて泣いてしまう。

夫とは、セックス以外ではうまくいっていると思います。
だけど・・・。

実際に、克服した方、又、できずに何らかの方法で、
自分の性欲を満たしている方のお話をお聞きしたいのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top