HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吐き気が6日目、昨日から...

吐き気が6日目、昨日から、茶色のおりもの?血?がでます

2004.3.8 20:58    0 2

質問者: うさたんさん(26歳)

吐き気が、6日目の夜を迎えました。今日はまだ、もずくしか食べてません。
気持ち悪くて。妊娠でしょうか?  今まで、3人に話しましたが、妊娠しているかもと、言われました。検査を進められましたが、今手元にありますが、怖くてできません。
なぜなら、昨日から、下着に茶色の血?おりもの?がでます。
今日は、たびたびでます。
先月の生理は、今までで初めて、たった一日で終わり、量は数滴でした。色もうすかったような(着床でしょうか?)

茶色のおりものは流産という書き込みを他のHPでみかけ、怖くて、検査にふみこめません。また、検査薬のは、不純物のない尿で検査してとかかれていたのですが、どうなのですか?

因みに2月の生理は5日遅れでした、生理がくる3週間前に咳止めを飲んでいました(市販なので、抗生物質は無し)ただ、はじめは自宅にあったいつ開封したのかわからない薬を飲んでたら、なぜか、めまいや、吐き気したので、新しく薬を買い飲んだら、咳はとまりました。二月はじめ。

そして、2月18生理予定になっても来ず、(おりものはたくさん出ていたのに)23日にようやくきました。しかし、数時間ごとに変えても、まったくでなくなりました。 

で、3月2日。朝起きたら、いきなり吐き気におそわれたのです。
もうちょっと、茶色のおりものが生理なのか、見極めたほうがいいでしょうか? でも、さっきのおえって(吐きはしませんでしたが、)妊娠なんでしょうか? 検査薬は使うべき?

長くなって申し訳ありませんm(  )m 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うさたんさん初めまして。
その後、お加減いかがですか?
あなたの書き込みから私たちが判断するよりも、まずはお手元の検査薬を勇気を持って開封することをお勧めします。
もしも、そのままぐずくずと悩み続けた末に手遅れになったらどうするの?
赤ちゃんだけでなく、あなたの体にもしものことがあったら?
検査するか、病院に行くかのどちらかになさい!!
ここには頼りになる女性がたくさんいるけれど、素人判断で何かあったときの責任は、とれないんですよ?
まあ、きっと、同じ事を周りの方々もおっしゃったのではないかと思いますが。
尿の不純物がどうのとか心配しておられるようですが、パソコンの前に座っておなかを冷やしている時間があったら、とっとと検査に挑みなさい(笑)!!
私も何度か使ったことがあるのですが、そんなに難しいことじゃないですよ。

妊娠していたら何か怖いことがあるのですか?
大丈夫、怖くない怖くない怖くない・・・・。

さあ、勇気を出して。
いち、にの、さん!!

2004.3.10 18:05 60

宇佐子(秘密)

2月23日に生理が来たのですよね?
それで3月2日に吐き気ですか・・・。
性交についての情報が全くないので何も言えないけれど
ホルモンバランスが崩れてるかなーっていう印象です。
それで不正出血がおこってるんじゃないかなって思うんですけど。

私はピルを飲んでいるのでこれといったアドバイスじゃないですが、
ピルを飲まない休薬期間(7日間)のときにホルモンのバランスが崩れるせいか
吐き気などに見舞われます。妊娠していないのに「つわりってこういう
感じなのかなー」なんて思いながら。

もう投稿されてから日数がたっているのでうさたんさんが
どうなさったのかわかりませんが、不安があるならば病院へ行くのが
一番いいですよ。

2004.3.11 16:21 64

みさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page