HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋市南区の山口レディ...

名古屋市南区の山口レディースクリニック

2010.6.14 20:39    0 4

質問者: kumaさん(31歳)

名古屋市南区の山口レディースクリニックに行かれたことのある方、どんな感じでしたか?

先生やスタッフの方、治療方針、診察・治療の感想等なんでも構いません。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

去年まで通院していました。

先生は院長先生がお1人で診ていました。
とっつきにくそうな感じもありますが質問にはちゃんと答えてくれていたと思います。
看護師さんや受付の方も優しかったです。

不妊治療はタイミングやAIHの方が多いようで体外の患者さんは年間60件くらいとおっしゃっていました。
あと不妊治療の患者さんも妊婦検診の方も同じ待合室です。
待合室もせまく20人も座ればいっぱいの中でまわりは妊婦さん、子供さん連れで待つのは精神的につらかったです。

比較的すいていて受付してから診察、会計までに5分くらいで終わったこともありました。
待ち時間はあまりなくだいたいいつも受付をしてから30分以内でお会計をして帰ることができていました。

ここのクリニックでいい結果がでるといいですね。


2010.6.15 13:42 24

ぐーポン(31歳)

ぐーポンさん

コメントありがとうございます!

とてもわかりやすかったです。

山口レディースクリニックのHPを見る限りではすごく大きそうな病院だと思っていたので、待合室がそんなに広くないってことが意外でした。

それから、不妊治療の専門だと思い込んでいました。
一般の産婦人科のように妊婦検診の方も通われる病院なんですね~・・。

でも待ち時間が少ないのはいいですね。

夏の暑い季節が過ぎたら一度行ってみようかと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。


2010.6.15 20:09 35

kuma(31歳)

私はここで人口受精で赤ちゃんをさずかりました。待合室は確かに狭いです。先生はきちんと説明をしてくれます、スタッフは丁寧です。妊婦検診もしてますが、看板に不妊外来とかかげているので、不妊で来てるひとも多いです。私が通っていた時は基礎体温のグラフを受付み出してた人沢山いましたよ土曜日もやっているので私はたすかりました。

2010.6.16 00:06 24

とく(38歳)

とくさんへ

コメントありがとうございます!

先生は説明をきちんとされて、スタッフの方は対応が丁寧とのことで安心しました。

先生はもちろんスタッフの方の対応ってすごく大切ですものね。

不妊治療の方も多いのですね・・。

ちょっと期待が大きくなってきました。

家からは遠いのですが行ってみようと思います。
ありがとうございました。



2010.6.16 11:00 27

kuma(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top