HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉で双子出産!

千葉で双子出産!

2004.3.9 09:28    0 2

質問者: キラリさん(28歳)

IVFにて双子を妊娠中です。(只今4ヶ月)
双子ということもあって、出産前後はしばらく実家のお世話になろうかな?
と考えているので、福岡→千葉に里帰り出産を検討しています。
千葉市〜市原市周辺で、双子を出産できる、
NICUを完備した病院を探しています。
双子を出産された方でオススメの病院ありますでしょうか??
よろしくお願いします。
自己検索したところ、余り評判のいい書き込みを見かけなかったので、
ぜひ経験者の声、またお知り合いが通っていたというお話でもうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます。

私は全く別のところで出産しましたが、千葉・市原で大き目の病院でしたら
川鉄病院千葉が良いのでは。
蘇我駅から徒歩すぐですし、そちらの方面に住んでいた方は良いと言ってい
ましたよ。

かなり大きい病院ですし、不妊外来などもやっている産婦人科ですし、設備
がそろっていますから安心では。

一度こちらに戻った時にでも見学させてもらってみては?

やはり他人のイメージと自分が実際に見た時のイメージって違うと思うので
見学して色々不安なことを質問してみるのが一番ですよ。

(私は2人目の時に見学&色々質問攻撃をして納得のいく病院で出産しまし
た。)

2004.3.11 17:01 14

かお&ゆう(34歳)

かお&ゆうさんありがとうございました。
川鉄千葉病院にもNICUが完備されているのですね。
実家からも通い易い場所にありますし、1度TEL等で質問してみます。
いいお産目指して、いい環境を整えて頑張りたいと思います。
どうもありがとうございました。

2004.3.14 15:28 14

キラリ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top