HOME > 質問広場 > 雑談 > 昼ドラ「娼婦と淑女」 (...

昼ドラ「娼婦と淑女」 (独り言の駄スレ)

2010.6.16 11:50    0 8

質問者: ボケタンさん(秘密)

いつも暇な時間帯なのでついつい見てしまう
昼ドラなんですが、

真珠夫人あたりから火がついたのか?
昼ドラのくせに、
エロい(全然エロくないけど)シーンが沢山あって・・・
あったとしても、面白くもなく・・・

安達祐実が童顔のためか、見てても
ロリコンのエロシーンにしかみえません。
なんだか気持ち悪い・・・。

エロシーンばかり放送するんじゃなくって、
内容のあるドラマにしてもらいたいなぁ~。

私と同じように思う人いませんか~?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまたま昨日、仕事が休みで見てました。内容はよくわかりませんが、面白かったです(笑)
昼ト゛ラなんて、エロシーンがあって当たり前(笑)
専業主婦になったら、毎回見たいです。
だいぶ前にやってた牡丹と薔薇とか、非婚同盟や、夏の秘密なんか、録画して見てましたよ(^.^)
ハマると毎回見たくなるんですよね〜
でも、娼婦と淑女は長いですね。いつまで続くんでしょう?

2010.6.16 14:15 37

あおいろ(29歳)

わたし、昼ドラ好きです。
最近、昼ドラらしい愛憎劇がちょっと無かったから、今回のやつは、久々に昼ドラらしいのが戻ってきて楽しんでます。

昼ドラの楽しみ方。
・内容は深く考えない
・エンディングに期待しない
・突っ込みどころ満載なので、突っ込みながら見るか、ぼーっと見る

そういうものです。
現実離れしているほど、面白いというか。
ひどいことがたくさん起こりまくるので、あまりリアルだと見たくないなと思うけど、リアリティーが無いくらいにひどすぎるので、ストレス解消になります。

深く考えずに見ましょう。

2010.6.16 16:07 34

あい(34歳)

あのト゛ラマ、くだらなさすぎですよね〜(笑)

最初何回か観たけど、もう観てません。

アタ゛チユミのヘ゛タな演技が家なき子(←アタ゛チユミ主演の昔のト゛ラマ、知ってます?)とかぶります(笑)

2010.6.16 17:19 34

ラン(秘密)

私けっこう好きですよ。
あの有り得ない展開が笑える。くさすぎるといいながら、意外と楽しみにしてます。昼ト゛ラの王道って感じ

2010.6.16 21:24 34

さなえ(36歳)

おもしろいスレですね♪

確かに、童顔なので子供に見えちゃいますね・・・・。
話の展開もあり得ないことばかりで、「そんなわけないやん!」って、突っ込みながら見てます(笑)

個人的には、去年放送された「夏の秘密」みたいなドラマがまた見たいです!
伊織さんかっこよかった~♪

2010.6.17 09:58 33

りらっくま(38歳)

はまってしまって録画してみてます。

最近は夜のドラマが淡泊過ぎる気がするので、今回の
昼ドラみたいな、ありえないストーリー、設定、キャラ…
楽しんでみてます。

みーんなのキャラがコロコロ変わっていくので感情移入はできませんけどね(笑)

2010.6.17 15:18 30

紅子(37歳)

昼ドラのくせにエロシーンって・・・真昼間からナニやってんだか^^;って事ですか?w
私は昔から昼ドラ=エロシーン・ドロドロ愛憎劇ってイメージで見てますから、そこは何とも思いませんが。
むしろ昔の方がそういうシーンの描写はリアルでしたよね~
と言うか当時私が中高生だったからちょっときわどいぐらいのシーンさえ激エロに感じてただけかも知れませんが^^;

今のドラマの感想を一言で言えば、「もったいない」ですね。
安達祐美ちゃんを昼ドラなんかに遣うなんて!って感じです。
本人的にも脱イメージを図りたかったんでしょうか・・・

私生活でも結婚してママになって離婚も経験している彼女ですから立派な大人の女性なんですけどね~昼ドラを見ている私達世代は『家なき子』世代だったりもするので、やはり子役のイメージが未だに拭えないんですよね^^;

それ以前に男言葉がますます茶番に感じてしまいますね(笑)
茶番こそ昼ドラ!ですから合ってると言えば合ってるんでしょうけどw

・・・次回作に期待しましょう^^;

2010.6.17 15:39 30

じょじょ(35歳)

 しかしああやって放映されてるって事は、「需要」があるんでしょうね、わたしは好きで見ていた昼ドラもたくさんありますよ。

 今のドラマは、安達さんは確かに男装してラブシーンみたいなのがあった時は宝塚みたいで笑っちゃいましたけど、、。

2010.6.17 17:25 30

やいこ(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top