HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > クロミッド何日目から服用...

クロミッド何日目から服用してますか?

2010.6.16 15:07    0 3

質問者: 匿名さん(33歳)

長年の治療の末、第一子を授かることができて
昨年、また治療を開始したのですが撃沈が続き
休みをいれてまた治療を再開しました。
と、同時に転院もしました。
クロミッドを生理5日目からの服用指示がありましたが、
私は今までなかなか排卵しない為に
今までの病院では5日目から3日目へと変更されることが
多かったです。
今回、ピルを服用してその後生理が始まったら服用するように言われているのでもう病院へは行きません。

参考までに、なかなか排卵しない多嚢胞の方(それ以外でも)何日目から服用開始されてますか?

教えて下さい<m(__)m>

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理周期は40日ほど、
なかなか排卵しないので、内診が多くて困ります^^;

私は5日目~ですが、
一週間分出ています。最初は5日分だったんですが、
なかなか卵胞が育たなくて排卵も長く掛かるし、
結局7日間分で安定しました。
プレドニンと一緒に飲んでます。

人によっては1日2錠飲んだりするとか、
なので私もそんなに酷くないのかな?とは思ってますが。

2010.6.16 15:44 79

エメラルド(33歳)

私は、多嚢胞、高フ゜ロ、黄体不全です。
人工授精3度目を今月しましたが、もうそろそろ生理かなーと思ってます。


昨年秋に結婚し、結婚前から1年くらい近くの産婦人科に通っており、排卵障害と言われ、5日目から1日1錠飲んでました。
2ヶ月に1度排卵するヘ゜ースでした。

それから今年に入り不妊病院に転院し、多嚢胞と診断されました。

始めは1錠処方されましたが、うまく育たず、2錠を5日目から5日間飲んでます。
フ゜レト゛ニンも5日目から10日間飲んでます。

不妊病院に通い始めてからは34周期で生理がきてますが、私も基礎体温を見る限り排卵が遅いタイフ゜では?と思ってます。

いろいろ今の病院に不満があり、今回生理がきたら転院することに決めました。
参考になれば嬉しいです。

2010.6.16 18:40 71

ハ゜ヒ゜ハ゜ヒ゜(25歳)

エメナルドさん、パピパピさん
レスありがとうございました<m(__)m>

やはり5日目からですよね!

多嚢胞はなかなか卵が育たなくて辛いことも多いですよね(>_<)

皆さんに赤ちゃんが授かりますように☆

ありがとうございました!!!

2010.6.17 13:33 88

匿名(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top