不安です。

2010.6.22 12:55    0 5

質問者: りんりんさん(30歳)

はじめまして。
妊娠6ヶ月の妊婦です。先日の検診でお腹の子は男の子と判明しました。
無事に産まれてくれれば、男の子でも女の子でも嬉しいのですが、、、
とても不安に思う事があります。

従姉妹の息子が幼稚園の年長なのですが、恐ろしくスケベなんです。
とにかく女性が好きみたいで、その場で一番若い女性にベッタリです。
先日の親戚の集まりでは、不運にも私が一番若く最悪でした。
二の腕をベロベロと舐められたり、箸を落としたフリをしては
テーブル下に潜り込み、私のスカートの中に頭を入れてくるのです。
その時、太ももも舐められました。
従姉妹の子供なので数年に一度しか会わないような子です。
もう気持ち悪くて気持ち悪くて…たまりませんでした。
ママである従姉妹も注意してくれませんし、まだ幼い子なのと
私自身に子供がいないので、これが普通なのか判断できなくて、、、
ちなみに友人の子供に、こんな事された記憶はありません。
男の子って、みんなこうなのか?それとも従姉妹の子が特別なのか。

男の子を持つママさんに、良い所を教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が息子も、周りの男の子も、甥たちも全くそんな事しません!!!
そういう風に決めつけてしまうから、男の子は嫌だと思われてしまうんじゃない…
その子の個性ですって!!!

2010.6.22 15:15 19

やめて(32歳)

私は子供はいませんが、体験談からお話します。私が幼稚園だった頃、そういう子いましたよ。若い先生(人気のある)の口にチューしたり、おっぱい揉んでみたり。。。後は、お昼寝の時間にパンツの中に手を入れてきたりする子もいました。そういう子は、父親の見ているエロ本や、親の行為を見てって感じです。おそらく、その男の子もそうだと思います。子供は親が知らない所で結構見ているものだと思っていた方がいいと思います。て、私は子供いないので信用度がないかもしれませんが(笑)。参考になれば幸いです!

2010.6.22 15:38 24

とあ(25歳)

凄い男の子ですね(苦笑)。
息子二人いますし、周りにたくさん男の子いますが、見たことないので、かなり稀なタイフ゜かと思います。
親が見て見ぬふりするから男の子の印象が悪くなってしまうんですよね。
一度植え付けられてしまうと払拭するの難しいんですが、男の子はスレてなくて、早熟な女の子に比べたら、純粋で無邪気なところが長持ちするところが魅力です。

2010.6.22 17:17 16

男勝り(35歳)

余談ですけど・・・
以前「あーん」って喘ぎ声を出して、腰を振ってる女の子を見た事ありますよ・・・。
母親はげんなりしてました。

その子の個性でしょうね。
でも気持ち悪ーい!

2010.6.23 00:32 18

まる(37歳)

みなさま、お返事ありがとうございます。

そうですよねー。
男の子・女の子とか性別カンケイなく、その子の個性ですよね。
私自身、男の子は素直で可愛いなーと思っていましたが、強烈なイトコの息子に会い
とても不安になってしまいました。
と同時に…クールに見えていたイトコの旦那様の実態を想像しちゃいましたw
でも優しいお返事を頂けて、ますます出産が楽しみになってきました。
ありがとうございました。

やめて様へ。私は男の子が嫌だなんて全く思ってませんよ。
だからこそ男の子のママから、男の子の良い所を教えてもらいたかったんです。
不愉快な思いさせたみたいで、すみませんでしたね。

2010.6.24 00:54 19

りんりん(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page