HOME > 質問広場 > くらし > 早く働きたいのに〜

早く働きたいのに〜

2010.6.23 14:56    0 1

質問者: ホシさん(32歳)

前職を会社都合で辞めて早1年たちます。
その間、体外をしたり、習い事してスキルアッフ゜目指したりし最近は派遣で少し働いたりしていました。
そしたらある日その派遣会社の事務とか興味ない?と声がかかり、有難いお話にすぐお返事しました。
ではまず面接はしないとタ゛メで、と一週間後の日時を言われて、次に筆記のテストがあると、また日時は連絡します。と一週間待たされ、日時が決まりましたとまた一週間後の日時で、先週木曜日にテストをしてきました。
結果は土日挟むので、月曜以降にまた連絡しますっと、今日もう水曜です。
テストの日取りも火曜に連絡するというも連絡があったのは木曜でしたので、なかなか連絡もらえないのかな…とも思うのですが、もしかして不採用で連絡がないのか段々不安になってきています。

しかも、最初のお話から、もうすぐ1ヶ月がたちそうで、早く仕事したいのにも中々進まず、他を探すわけにもいかず、モヤモヤしています。
こちらから、合否の確認の連絡してもよいのでしょうか?
また、不採用の際はそこで今後も派遣でお仕事紹介して貰うのは恥ずかしいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

大丈夫ですよ。電話したほうがいいと思いますよ。それにうちの地域は断ってもしょっちゅう電話きますし、派遣会社もたくさんありますし。

2010.6.23 20:11 18

はい(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page