HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 顔の皮膚トラフ゛ル

顔の皮膚トラフ゛ル

2010.6.23 22:41    3 2

質問者: えりさん(27歳)

妊娠してからなんですが、お湯が顔にかかると痛いんです(ぬるま湯や水は大丈夫) 日焼けでヒリヒリして痛い のではなく、痛いのですうまく説明できないのですが、、 あと、湯船につかってて、お湯の付いた手で鼻をつまむとこれまた痛いんです… 奥が痛いというか、 これはなんなんでしょう
妊婦友達に聞いても、そんなのなったことないって言われて、私だけなんでしょうか。
お湯の温度は41℃。熱い!という温度ではないはずです。
同じようになった方いらっしゃいますか?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠7ヶ月です。
わかります!!
皮膚というか奥?なんだかシ゛ーンという痛みがあります!
私はお風呂で顔を洗った後シャワーでシ゛ャーっと流すんですが、その時にじーんと痛いです。妊娠してからなった症状に、ん??と思っていました。
朝の洗顔(水)では痛くないんですよね・・・
私も他の人に聞きましたが誰も同じ人いませんでした。

2010.6.24 07:36 38

ねこねこ(33歳)

ねこねこさん
お返事ありがとうございます! 今日気になったので他の件も兼ねて皮膚科に行ってきました。
先生にもそんな症状初めて聞いた と言われ…妊娠特有の症状なんじゃない?! ということでした。。
気にしなくていいと言われましたが気になっちゃいますよね


お返事ありがとうございました!

2010.6.24 22:00 25

えり(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top