HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 流産後2ヶ月経っても生理...

流産後2ヶ月経っても生理が来ない

2010.6.24 10:07    0 0

質問者: たいママさん(33歳)

こんにちは。私は今年の3月に妊娠8週で不完全流産をしました。ピルを飲んでも生理が来なかったため、アウスをしました。現在、生理を待っている状態なのですが2ヶ月経ってもなかなか来ません。一時アウス時にHCG1万代あり、絨毛疾患や子宮外妊娠を疑われ、採血、MRIなど検査しましたが異常見つからず。現在、2週間おきに病院でフォローしています。(6/22にプロゲデポーの注射をしました・・)7年前に男の子を出産し、仕事が忙しく、挙児希望ではなかったんですが、去年から2人目が欲しくなり、子作りしていますが、去年の8月に繋留流産。今回2回目の流産で生理もなく精神的に落ち着かない毎日を送っています。また今年旦那の転勤で引越しをしたりと・・早くリセットして赤ちゃん欲しいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top