HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産婦人科を紹介してください

産婦人科を紹介してください

2002.7.15 12:50    0 4

質問者: るるさん(34歳)

結婚して8年間、いまだに子供を作る行為ができない私ですが、
どうしても子供が欲しくて、主人と二人で人工受精もどきを行ったところ、
なんと生理がとまってしまいました。
検診に行こうと思うのですが、普通のお医者さんで受け入れてもらえるのかどうか、怖くて勇気が出ません。
横浜の鶴見区近辺で、どなたかよいお医者さんをご存知でしたら紹介してください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

るるさん、こんにちわ!

すみません、質問なんですけど、『人工授精もどき』ってなんですか?
病院へ行かないで、人工授精ってご主人と二人で出来るものなんですか?
とても気になってしまいまして、産婦人科を教えてと言う事なのに、こんな
質問をしてしまって、すみません・・・。

良い病院の情報を得られると良いですね!

2002.7.15 15:46 6

あっこ(秘密)

人工授精もどきってなんなんでしょうか?

2002.7.15 15:55 5

あんぱん(秘密)

こんにちは。
横浜に住んでいないので病院は教えられないのですが・・・

”お二人で人工授精もどき”とはどういうことなのでしょうか?
よくわかりませんが、消毒などしないで自己流でそういうことをすると
デリケートな体の部分です。病気が入る可能性が高いと思います。
二度と自分達だけの判断ではしないほうがいいですよ。

お医者様に以前指示を受けて、そういうことをしているのであれば、
先に辞めたほうが!なんて言ってしまって申し訳ありませんが。
何よりも体を大事にしてください。

2002.7.15 16:29 9

mokachan(29歳)

私は鶴見区の浅川産婦人科に通ってます。ここでもお勧めですよと言ってくれる人がいたので言ってみるとハキハキと説明をしてくれて色々と質問しても的確な答えが返ってきて私には合ってます。女医さん(院長先生)が私の担当です。先生が3・4人いるので自分で院長先生の時に行くようにしています。夕方は完全予約制なので電話をして見てください。
ちなみに、友達のお勧めは東神奈川にある済生会病院らしいです。ここは総合病院なので待ち時間が長いので私は働いているので無理なので個人病院の浅川産婦人科に通ってます。

2002.7.15 18:02 9

しー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top