HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 微量の出血が・・・

微量の出血が・・・

2010.6.27 20:10    0 0

質問者: 705さん(33歳)

わたしは、不妊治療で病院に通って、5カ月になります。最近では、生理3日目にセロフェンを5日ほど服用し、高温期になったらルトラールを服用することで妊娠を心待ちにしています。今回も同じようにセロフェンを服用して、順調に14日目あたりで排卵しました。しかし、今回は14日目~17日目にかけて出血があり、にぶい腹痛がありました。もしや早すぎる生理?って思ったけど、基礎体温は順調に高温になりました。そのため、いつも通っている病院に行って内診してもらうと、きちんと排卵しているし、今回の出血はセロフェンが効きすぎてホルモン量が増えたための排卵出血です。しかも卵巣が腫れているからお腹に違和感があるかもしれないけど、これは問題ないと言われました。
そしていつものようにルトラールを7日分処方され帰りました。18日目よりルトラール服用。すると、23日目(高温期8日目)にまたまた微量の出血がありました。今回は本当に本当に微量で普通のショーツでも透けきらないくらい微量の出血が1日のみ・・・

これって生理?ルトラール飲んでるんですが、生理になるのでしょうか?

本日25日目(高温期10日目)です。
この出血は???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page