HOME > 質問広場 > くらし > シ゛ネコで嬉しいこと。

シ゛ネコで嬉しいこと。

2010.6.28 17:57    0 7

質問者: ぷりんさん(32歳)


先日シ゛ネコのカキコミで悩んでいた方がいたので、アト゛ハ゛イスの返信をしました。

主様からありがとうございました。前向きにがんばります。

とお返事の欄に感謝のコメントがあり、嬉しくなったんです。

主人が転勤族なので地元を離れ、不妊治療中のため仕事も辞めてしまい、友達もできないままで、シ゛ネコがお友達?と言うくらい毎日Checkし、悩んでいる方に少しでも役立てば。と思い自分でアト゛ハ゛イスできる範囲でお答えしていました。


こうした匿名のサイトでも改まって感謝されると、嬉しいものですね。

シ゛ネコっていいですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぷりんさん、こんばんわ☆
私も同じような事、思ってましたよ。

自分の経験談や、少しでも前向きな気持ちになってもらいたいな…という思いでコメントさせて頂いてます。
私自身も不妊治療に行き詰まり、気持ちのコントロールができなくなってしまった時に『同じように頑張ってる仲間がいる!私も皆さんを見習って頑張らなくちゃっ!』って何度となく励まされ今に至ってます☆

シ゛ネコに出会えて本当に良かったです。

これからもよろしくお願いしますネ!

2010.6.28 19:24 12

いちご(35歳)

私もそうです!ここで励ましてもらった時に泣くほど嬉しかったです。以来、毎日ここに来ています。みんなの意見などを読んで勉強させていただいています。不妊治療の為に行った病院でシ゛ネコと出会えたのがとても嬉しく思います。きっとこの先もずぅっとシ゛ネコと共に成長していくと思います。皆様どうぞよろしくお願いいたします!!

2010.6.28 19:53 10

かよりん(34歳)

私も同じように思います。

お勉強させてもらいながら、みんな頑張ってるんだから私も頑張らなきゃ!といつも思ってます。

2010.6.28 21:28 12

れい(31歳)

おっしゃること分かります。顔も名前も知らない者同士でも、何かしら支えになれたり前向きになるお手伝いができたと思うと嬉しくなります。

私は時々駄スレを立てさせていただいまして、そこに「楽しいスレですね」とのお言葉をいただいたときも、立てて良かったなぁと思いますね。自分がお返事読むだけでも楽しいのに喜んでもらえてるなんてとても嬉しくなります。

これからもお互いが気持ちよく使えるよう、ルールを守って楽しいジネコにしたいですね☆




2010.6.28 22:16 13

くろねこ(36歳)

ぷりんさん、こんにちは!

私も、毎日シ゛ネコがお友達&悩みを相談、共有できる戦友のように感じています!

妊娠を機に退職し、出身が他県の私は、毎日会話するのは夫とまだ会話のできない3ヶ月の娘だけ。

団地なので、年配の方が多く、外に出ればいろいろと助けて下さる方がいらっしゃるのですが、話し合ったり誰かに感謝されたり…他の方とつながっている、と感じられるのはシ゛ネコです(^-^)

私も、私で役に立てることがあればコメントしたい!と思ってます。

他の方の役に立てた!と感じられることで、自分が助けられています。

2010.6.28 22:52 12

フラウみーな(23歳)


いちごさん。 かよりんさん。 れいさん。 くろねこさん。 フラウみーなさん。

みなさんも同じに思っていたんですね。
やっぱり嬉しいですね。

これからも宜しくお願いします。

2010.6.29 09:00 9

ぷりん(32歳)

〆後ですが。

わかります。
丁寧なお礼や嬉しかったなど書いて下さると
こちらの方が嬉しかったりしますよね。
キツイ人が多いなどのスレがよく立つこの頃ですが
親切な方も沢山おられますね

2010.6.29 16:51 9

わかる~(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top