HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理、胸の張り&下腹部痛...

生理、胸の張り&下腹部痛が無くなった

2010.6.29 12:23    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

タイトル通りです。

流産し手術を受けました。
生理が再開したんですが、生理前のイライラや
胸の張り、下腹部痛などが一切無くなりました。

基礎体温はやっと高温期と低温期にわかれてきたので
排卵はしていると思うんですが、妊娠に向けて問題
あるんでしょうか?

ほぼ安定期での流産だった為、手術後には
母乳もでて子宮近辺に炎症が残り、担当医には
「産後と同じ体と思って下さい」と言われました。
なので、無事赤ちゃんを産んだか方でも、産後の
生理で同じように胸の張り等無くなった方が
いらしたら、レス頂ければ有り難いです。

妊娠に差し支えがあるのか不安です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も4月に12週で流産しました。

もう2回生理きてますけど私も同じで
前までの胸の張りとかはなくなりました。

でも私は逆でイライラしやすくなったかも。

妊娠には影響ないんじゃないですか?

あんまり参考にならないですけど
同じ症状の人もいますよー。てことで・・

2010.6.30 11:10 23

ココロ(31歳)

私も流産後から、生理前の胸の張り、腰痛、イライラなどなくなりました。流産は二回目で、去年10月に完全流産した後はいつも通りでしたが、今年の4月に11週で手術を受けてから、これまで激しかったPMSの症状が全くと言っていいほどなくなりました。
ホルモンの関係なんでしょうかね?

不快な症状が無くなり過ごしやすいのですが、喜んでいいことなのか、同じく心配に思っていたので返信してみました。
お役に立てなくてすみません。

2010.6.30 14:09 30

ぱん(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top