HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > Hcg注射後の陽性反応。

Hcg注射後の陽性反応。

2010.6.29 22:36    0 2

質問者: 千惠さん(32歳)

19日に排卵を促進する為にHcg5000、排卵確認後の22日に3000注射を打ちました。

現在、高温期9日目だと思うのですが、生理予定1週間後からの、チェックワンで検査をしたら、終了線よりかは薄いですが、色付きで薄くラインが出ました。

注射の影響で陽性反応になっただけなのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCGは長い人は10日くらい反応が続きますよ。予定日までは待たれてはいかがですか?

2010.6.30 07:25 31

りこ(26歳)

いつも同じような相談が載りますね。過去スレは検索しましたか?

妊娠検査薬は生理予定日頃までは待つべきです。
早く知りたい気持ちは分かりますが焦り過ぎですよ。
早く分かっても、赤ちゃんが元気なのか確認できるのは
何週間も先の話です。不安で心配な日が長くなるだけですよ。

hCGを打ってるなら、偽陽性が出ることも分かってますよね?
妊娠かどうか判断できない微妙な時にフラインク゛検査をして
私たちに「妊娠してますか」と聞かれても困るんですけど…。

妊娠しているといいですね!としか言いようがありません。

あと、検索すれば同じような質問がいっぱい出てきますよ…。

2010.6.30 10:00 33

あかね(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top