HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 三回目の出産なのに分からん

三回目の出産なのに分からん

2010.6.30 00:22    0 3

質問者: もうすぐ三人目さん(33歳)

今回で三人目の出産になります。「おしるし」について皆さんにお聞きします。私は一人目は破水して促進剤にて出産、おしるしなんてありませんでした。二人目は自然に陣痛はきたものの、やはりおしるしらしきものはありませんでした。今回は現在37週になりますが茶色のおりものが二回でました。これも「おしるし」ですか?
三人目だから前の二人より早く産まれるのかなあ・・・なんて思ってます。周りの人たちは「三人目だから慣れたもんでしょ」的な雰囲気なんです。何人産んだって不安なのに・・・推定体重は2600g超えているので産まれても大丈夫っちゃあ大丈夫だけど。皆さんちゃんと赤茶や赤色の「おしるし」がでてるんですか?茶色の人はいますか?
皆さんの情報お待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は二人めおしるしきました。確か赤茶っぽいおりもののようなものでした。
おしるしの三日後に出産しましたよ!きっともうすぐですね。がんばってください!!!!

2010.6.30 06:31 15

しゃなまま(30歳)

もうすぐですね。
私も一人目の時、明け方鮮血から茶色のおしるしがあり、その日の夕方出産しました。
何ごとかと動転して産院に電話したら、とりあえずすぐ来るよう言われ、調べたら弱い陣痛も来ていたらしく、そのまま入院しました。
二人目は陣痛スタートで勝手は激しく違いました。
二人産もうが三人産もうが初めてのことはヒ゛ックリで仕方ないですよ。
赤ちゃんによって違うんだなって思いました。
意外にも私の周りではおしるしスタートの人はほとんどいません。
私はおしるし当日出産でしたが、友人は一週間後だったので、すぐかどうかはわかりませんが、大丈夫、もうすぐだと思うので、のんびり待ってみて下さい。
頑張って下さいね。

2010.6.30 10:05 94

かまぼこ(35歳)

そうですか~
私の周りは何気にちゃんと「おしるし」がきて・・・前駆陣痛もあって・・なんてママばかりなので、皆さんの意見が参考になりました。
あせらず散歩もたっぷりして、気持ちの準備をしたいと思います。皆様ありがとう!

2010.6.30 12:40 63

もうすぐ三人目(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top