胸の張り

2010.7.2 07:55    0 2

質問者: ク゛ーさん(32歳)

6月27日に検査薬で陽性が出て29日に病院で胎嚢を確認しました。
その時4w5dと言われました。
もうすぐ生理かな?という頃から胸が張っていて痛いくらいだったんですが、妊娠がわかってから胸の張りがどんどん無くなってきて、今日は完全に生理後のようなフニャフニャになってしまいました。

昨日は茶色いオリモノが出たので慌てて病院へ行ったら、初診の時の倍くらい胎嚢は成長して卵黄嚢も見えるけど胎芽はまだ見えないので何とも言えないとのことでした。

去年5月に繋留流産をしていて、その時も胸の張りが無くなったので凄く不安です。
胸の張りが急になくなっても妊娠が継続している方はいらっしゃいますか?
次の診察は8日ですが、不安で押しつぶされてしまいそうです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

胸の張りなくなる人って結構多いみたいですよ(^^)
私も途中胸の張りが治まりましたが、元気な赤ちゃん産まれました。

あと、つわりが治まった時も不安になりましたが、こちらも妊娠継続には関係無い様です。

妊娠したから起きる症状が治まってしまうと不安になりますよね。
でも今は赤ちゃんを信じて待ちましょう!
早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね。

2010.7.2 08:59 32

優奈(*^_^*)(24歳)

優奈さん ありがとうございます。
胸の張りが無くなることもあるんですね!
今のところ寝起きの調子悪さくらいで、悪阻もなく以前繋留流産した時と体調がとても似ているので凄く不安ですが、8日まで待ちたいと思います。

2010.7.3 15:02 26

ク゛ー(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top