HOME > 質問広場 > くらし > 向井理さんが大好きです!

向井理さんが大好きです!

2010.7.3 18:51    0 7

質問者: まこちゅーさん(29歳)

いつも楽しくジネコ見ています。

私、俳優の向井理さんが大大大大好きなんですっ!
ドラマ「のだめカンタービレ」の女たらしの
菊池くん役の時からのファンです。

今は「ゲゲゲの女房」に出演していますね!
そして「ホタルノヒカリ2」の出演も決まって・・。嬉しい限りです。

向井君の活躍が嬉しい反面、ドラマに出っぱなしで体調も心配です。
ドラマに出なきゃ出ないで淋しいという・・・笑

私は心の病を抱えていますが向井君を見ると
本当に元気を貰います!
私が住んでいるのは田舎なので恐らく一生会えないと思いますが遠くから応援したいです。

同じように向井理さんが大好き!って方、
いらっしゃいますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も好きです。
涼しげな整った顔立ち…賢そうですよね。
私の中では「おせん」でフ゛レークでした。
「のだめ〜」辺りから徐々に出始め、その後は思えばト゛ラマ出っ放し。
凄い時は同クールで被っていたりも。
確かに体大丈夫なのかな?って思うんですが…
末永く頑張って欲しい良い俳優さんです。

2010.7.3 21:16 12

フ゜リント(34歳)

向井理さん、ステキですよね♪
私も大好きで、最近は「新参者」楽しみにしていました。

ただ、田中圭さんと見分けがつかないことがあり
昨日も、ぐるナイに出ていた、田中さんを
途中まで「どっちなんだ?」と見ていました(笑)

「ホタルノヒカリ2」も楽しみですね☆

2010.7.3 21:21 16

ピノ(38歳)

はいはーい、私も大好きです!!

のだめ、暴れん坊ママ、新参者、メイちゃんの執事、あとNHKの宇宙飛行士のドラマ、そしてゲゲゲ。けっこう見てます。

声が優しいし、顔立もすっきりしていていいですね。大学ではとても真面目に研究に励んでたって聞いたことあるので、きっと人柄も誠実なんだろうな、って想像しています。なぜかいつも聡明な柴犬をイメージしちゃいます。

人気先行で実力の伴わない若手俳優さんが多い中、どんな役を演じても表情が違って素敵ですね。でも個人的にはちょっと翳のある向井くんが好きかな。。。

息の長ーーい大人の役者さんになってほしいです。

2010.7.3 21:23 14

くろねこ(36歳)

私もー!!

向井理
掲示板に書いてあったので…すぐ飛びつきました。

私も大好きテ゛ス。
正義の味方で山田優の恋人役で出演したト゛ラマがきっかけです。
私んち男子に出演した時は毎週毎週ト゛キト゛キしてました★
どこにでもいそうだけど…いない感じ。が最高!

たまにハニカム笑顔が可愛いくてたまりません(笑)

となりにいる人(主人)を見ると本当に遠い人…

2010.7.3 21:43 14

あき(27歳)

私も向井さん好きです!

本当に素敵な俳優さんですよね。
穏やかな雰囲気だけど、意志の強そうな眼差しがたまりません!

長く活躍してほしいですね~!

2010.7.3 23:39 13

ぱんだんだ(30歳)

向井理 最高~!!

ベビーフェイスなのにあの低音ボイス!!

そのギャップがもうたまりません~。

今一番好きな若手俳優です。

2010.7.4 11:16 11

mon(35歳)

まこちゅーです!

皆さん、コメントありがとうございます!
たくさんの方が向井君を好きで嬉しいです♪

今まで一人の俳優さんをこんなに好きになることなんて
なかったので、本当にテレビで見ていてドキドキしています。恋?


これからも応援し続けたいなぁって思います!
明日からまたゲゲゲ録画して見なくては!

皆さんのコメントを読んでとても嬉しかったです!
ありがとうございました!

2010.7.4 15:58 11

まこちゅー(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top