HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 三度目の体外受精も。。。

三度目の体外受精も。。。

2010.7.8 18:37    0 2

質問者: うーさん(33歳)

こんにちは。
いつも拝読させていただいてます。

今日は三度目の体外受精の結果が出て、
また微妙なhcg数値での『残念でした』と言われてしまいました。
一度目は新鮮胚8分割ク゛レート゛3を移植
→hcg650まででNG

二度目は新鮮胚8分割移植 ク゛レート゛2
→12日目判定日hcg2.7で陰性

三度目の今回は、冷凍胚盤胞 55-16B-C を移植
→着床判定、妊娠判定a(hcg20.7)微妙で継続し、BT15日目の今日hcg5に下がって陰性でした。

夢系列の病院に通院しているので、一度の採卵は4〜5個程度で、
毎回一個の卵子しか移植に回せません。→余剰胚が出来ません。

毎回着床しかけるものの、妊娠には至らずでお手上げ状態です。

何でもよいのでアト゛ハ゛イスがあれば教えて下さい!
ト゛クターからは、今日不育症専門病院を紹介されました。

私自身は、卵酢、鍼灸院を試しています。

どうぞ宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちゃんと不育症の専門病院に行かれることです。

原因によって治療法は違うので、今はまだ何とも言えません。

私も卵酢は好きなほうですし、針灸は大好きですが
毎日の生活習慣に勝るものではないと思います。

不育症を乗り越えて出産されている方も見てきています。
受診して下さいね。

2010.7.12 09:40 27

トクちゃん(37歳)

とくさん

お返事ありがとうございました。

不育症専門病院は2ヶ月待ちでした。
まだまだ先ですが、私のように、原因不明なタイフ゜は
細かく調べたら、何かしら原因が見つかる人が多いらしいので、
しっかり看てもらおうと思います。

卵酢は最初飲みにくいなぁ〜と吹き出してましたが、
最近は慣れて、美味しく感じます!

お返事ありがとうございました。

2010.7.13 18:55 23

うー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top