HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 低温期が長すぎて・・・。

低温期が長すぎて・・・。

2010.7.9 13:46    0 0

質問者: ニコニコさん(29歳)

妊娠希望の者です。
毎日基礎体温を測っているのですが、今月は34日目まで36.50付近の体温(低温期)で来ていました。
普段は34日周期です。
19~24日目に茶色のおりものがあり、体温に変化はありませんでした。
その後も低温期が続き、33~36日目まで茶色時々鮮血のおりもの?出血?がありました。
35日目体温は36,70に上昇・・・。出血も生理のようにだらだら出るのではなく、お腹に力が入った時は鮮血がティッシュやナプキンに付く程度で時々茶色のものが付きます。


今月は主人も子作りに協力的なので、出血の原因を知りたくて、初めて排卵検査薬を買ってみました。35日目に判定はうっすら縦線が見える程度、36日目の昨日ははっきり見えました。説明書には一日一回の使用で排卵前日がわかり、『ハッキリ』の時に陽性で36時間以内に排卵が起こる可能性が高いと書いてありました。

女の子だったらいいな~とは思っているんですが、今日あたり仲良しすると妊娠しやすいでしょうか?

低温期が普段の生理周期以上にあるので、排卵、受精、妊娠に至る可能性は普段より低いでしょうか?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top