HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 今月もタ゛メかな…タイミ...

今月もタ゛メかな…タイミンク゛どうでしょうか?

2010.7.13 21:07    0 8

質問者: ももさん(26歳)

はじめまして!赤ちゃんを待ち望んでいます!
まだ基礎体温をつけはじめて3ヶ月目なのですが…

タイミンク゛的にハ゛ッチリなんじゃない?と自分では思っていても毎月見事に撃沈しています。
今月のタイミンク゛が合ってるのか、みなさんのご意見を聞かせて下さい。お願いしますm(__)m

☆生理周期 27日(毎月ぴったりです)

☆基礎体温
6/22☆36.26(生理1日目)
 23☆36.30(生理2日目)
 24☆36.00(生理3日目)
 25☆36.17(生理4日目)
 26☆測定忘れ
 27☆36.26(生理6日目)
 28☆36.10(生理7日目)
 29☆36.17
 30☆36.30
7/1☆36.14
 2☆測定忘れ
 3☆36.00(ク゛ミみたいなおりもの、仲良し)
 4☆36.04(仲良し)
 5☆36.28(仲良し)
 6☆36.46(仲良し)
 7☆36.58
 8☆36.56
 9☆36.59
10☆36.80(下腹部痛)
11☆36.68(下腹部痛、胸のハリ)
12☆36.73(下腹部痛、胸のハリ)
13☆36.82(下腹部痛、胸のハリ)

毎月排卵痛は感じるのですが、生理前には特に痛くなる事は今までなかったので着床痛!?なんて期待してますが…
今日(生理予定日5日前)フラインク゛検査しましたが陰性でした。

★この月の排卵はいつなのでしょうか?
★排卵日付近にたくさん仲良しするより、排卵日当日を狙った方がいいのでしょうか?掲示板でたくさん仲良しすると薄くなると書いてあって気になりました。
長文失礼しましたm(__)m
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは〜!

多分ですが7/5から高温期に入ってると思います!なので4、5、6には排卵されてると思いますよ!
どの日かは確定出来ないですが…中には高温期に入ってから排卵する事もあるみたいなので
排卵検査薬を使用すれば分かると思いますよ〜



2010.7.13 23:26 26

たっこ(29歳)

うーん、まずそんな事医者でもないのに分かりません。それが分かるならみんな悩んだり苦労して治療しませんよ。

あと「仲良し」と言う表現が気持ち悪いって言うレスが沢山つくでしょうね。
タイミンク゛なり、むしろ性交の方がいやらしくないです。

タイミンク゛後、数日で症状があるのも変ですよ…PMSでは?

2010.7.14 05:04 23

匿名(36歳)

4、5、6辺りで排卵しているのかな?とも思いますが、私は体温がカ゛クンと下がりその後高温期になった時に排卵するのでトヒ゜主さんも同じようなタイフ゜ならタイミンク゛がス゛レているかも知れないですね。
排卵検査薬は使っていますか?
もし使っていないのでしたら使うと分かりやすくなると思いますよ。

2010.7.14 07:34 22

あこち(28歳)

たっこサン、匿名サン、あこちサン、お返事ありがとうございますm(__)m

私の場合、排卵前にカ゛クンと体温が下がる動きがないみたいです。

4、5、6日辺りなのですね!一度も他の人に見てもらった事がない(普通ないんかな?)ので、みなさんの意見を聞かせていただいてホッとしましたm(__)m

排卵検査薬は、昨日購入したので、次使ってみます!
ありがとうございましたm(__)m

2010.7.14 10:53 28

もも(26歳)

一つ書き忘れましたので補足します

確か通常の人なら精子は一週間生きるらしいので、タイミンク゛的には二日、三日おきぐらいにとるのがヘ゛ストと先生に言われた記憶があります!

すいません…記憶が曖昧で…

2010.7.14 12:36 21

たっこ(29歳)

たっこサン

次回はそのようにやってみます(・∀・)ノ
結婚して仕事をやめて、なんだか、ここ3ヶ月くらい妊娠する事に必死になりすぎて、なんだかいっぱいいっぱいになってました… もうちょっと余裕を持ってやってみます!
たっこサン、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m

2010.7.14 15:23 12

もも(26歳)

弟が医師で、婦人科でも不妊治療専門でもないのですが、私が不妊治療し始めたころに、弟の先輩の婦人科の先生にいろいろ聞いてもらったんですが、毎日性交渉をもったからといって、精子がうすくなるなんてことはないそうです。

その先生いわく、排卵日前後はやりまくれ!・だそうです(笑)

2010.7.14 17:47 14

ねねこ(32歳)

ねねこサン

お返事ありがとうございます☆
弟さんがお医者さんだと、いろいろ気兼ねなく質問できて羨ましいです!!
お医者さんと、時間を気にせず気を使わずに…なんてあんまりできないし!

なるほど〜!!
薄くならないで、確率があがるのであれば仲良…じゃなくて…できる限りやりまくります(笑)

ありがとうございましたm(__)m

2010.7.14 23:01 16

もも(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top