HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 芸能人のブログ

芸能人のブログ

2010.7.14 14:51    0 4

質問者: 月さん(秘密)

皆さん芸能人のブログは見ますか?
私は妊娠中の人や出産した人の
生活を教えてほしくてよくチェックしています。

辻さん、山川えりかさん、品川さん、
鈴木さりなさん、千里子さんなど・・・

他におもしろいよという芸能人のブログがあれば
教えてください。

山川さん、品川さん、さりなさん、千里子さん
お子さんの写真も載せていて好感が持てます。

さりなさんのお子さんはとってもかわいい!
イケ面です。
山川さんのとこは。。。モンキッキーにそっくりですよね。笑

品川さんの不妊治療の末、妊娠したというブログ
を見てとっても感動しました。
勇気もらいました。
どんなことを乗り越えてがんばってきたのか
もっと知りたいです。
最近は琥珀ちゃんのことを載せるのが少ないので
残念です。

不妊治療している芸能人もたくさんいるでしょうけど、
どんな方がしている、していたのかなあ。
芸能人はみんなに勇気を与える仕事でも
あるんですね。

向井さんとか西村知美さんとかは公表している
けど、不妊治療日記みたいのを
載せている人がいたら励みになるのになとか
思います。

どうしても誰にも言えず、辛い思いをしている
人多いと思います。
そんな人が励まされるような何かがあれば
いいなと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もいろんな芸能人のブログみています!
東原亜希さんと,ダルビッシュ紗栄子さんも子育てブログで面白いですよ!

2010.7.14 18:00 32

さくら(36歳)

私は北斗晶さんのブログが好きです。
スーパーやコンビニに売っている庶民的な美味しいものの
紹介とかあって楽しいですよ。
あとは芸能人じゃないけど、サッカー日本代表のGK
川島選手のブログもかかさずみてます。

2010.7.14 22:08 145

かの(30歳)

私もたまに見てますよ〜。
瀬戸朝香さんのフ゛ロク゛も見たりします。
お子さんの写真を載せてはいないのですが、なかなか好感が持てて好きです。

芸能人でも不妊治療してる方はいらっしゃると思いますが、なかなか公言しない方が多いですよね。
芸能人の方がそういったことをフ゛ロク゛に書かれると、一般の方にもっと分かってもらえるのかな?と思ったりします。

爆笑問題の太田さんの奥様も不妊治療をしていたそうです。
そのエヒ゜ソート゛を聞いてからは、太田さん夫婦がとても強い絆で結ばれてるんだなと感激しました。

鈴木紗理奈さんのフ゛ロク゛いいですよね!
お子さんもかわいくて、ご兄弟のお子さんと一緒に写ってるとなんだか和みます。

2010.7.14 22:12 149

まぁ(28歳)

私は、マキシマムサ゛ホルモンというハ゛ント゛のト゛ラムのナヲさんのフ゛ロク゛を見ています。
5月に出産されたのですが、分娩台の上でも更新していてスコ゛イ!と思いました。

2010.7.15 09:20 131

こう(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top