HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 7/6会社で頑張るだけム...

7/6会社で頑張るだけムダ? にレス頂いた方へ

2002.7.15 14:32    0 0

質問者: でみさん(32歳)

7月6日に「会社で・・頑張るだけムダ?」を書き込んだ、でみです。
レス頂いた方ありがとうございました。
ジネコさんに書き込む為に色々考えている内に、ある程度気持ちの整理はつけることが出来たような気がします。その上、予想以上の沢山の方から温かい励ましの言葉を頂くことが出来て、本当に感謝しています。
カキコしてから2週間経ちましたが、あれから人事部が私の働き方(出張や残業の様子など)に気づいて、上司に「あまり無理させないように」と注意してくれたそうです。それで上司と話し合う機会も持てて、貧血気味だったり、歩くのが辛くなってきた事など今の状態を話したら、出退社時間に融通を利かせてくれるよう配慮してもらえました。 まさか人事部がチェックしてくれるとは思ってなかったのですが、本当に見てくれている人はいるんだなぁ・・と思いました。
本来なら来週から産休スタートなのですが、仕事のキリの良い所まで片付けたいので自宅勤務も含めて8月の上旬くらいまで働くと思います。
みなさんご心配頂いて本当にありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page