HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植11日目hcg値

凍結胚盤胞移植11日目hcg値

2010.7.20 16:21    0 2

質問者: りんごさん(30歳)


凍結胚盤胞(3BC)を10日に移植し、本日判定日でした
診察では、陽性反応が出ているので薬(ホルモン周期)を継続し、来週もう一度検査しましょう
といわれました
はじめてのことだったので、hcgの値は気にしていませんでしたが…
帰宅して調べていたら、判定日にはhcgは100ほしいとありますが、私は73でした
判定日も昨日が祝日だったので一日延びたにも関わらず、基準を下回っているので不安でしかたがありません

判定日に低くても無事、出産されたかた、妊娠継続されたかた、今したらお話聞かせてください!
今後生活できをつけることがありましたら教えてください

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんごさん、ご妊娠おめでとうございます。

実はりんごさんと一日違いなので、レスしました。
7/11に凍結胚盤胞をアシストにより移植し、7w後の18日が
判定でした。
私も無事に妊娠反応を頂き、次の検診がドキドキ中です。

hcg値が気になるとの事でしたよね。
10日後のhcg値がどの位ないといけない・・・のかは、
すいませんがわかりません。
でも私の1w後のhcg値は74でしたよ。
そこから3日の間にどの位のびるのでしょうね??

ネットで調べると、1w後にb-hcg値が70以上あるなら、出生率(出産率)は80%位の、一番上の確率でしたよ。
先生からはもうホルモン薬(デュファストン)もいらないと言われました。
正確でなくて、申し訳ないですが、お互いにゆったりと信じて待ちましょう。


2010.7.22 21:37 24

とまと(38歳)

こんにちは私も、hCGの値に興味があり、お返事させてもらいました。
妊娠検査薬で陽性がでて、病院にいって調べたら、エコーには写らず、尿を検査センターにだして調べたら、hCGは11で、妊娠の可能性は少ないといわれました。病院の結果を信用しない訳ではないですが、市販薬は50で感知ってかいてたのに。ちなみに、最終月経は6月3日頃だったと思います。ですが、性行為は6月末と7月の上旬です。

2010.7.23 03:42 27

あーちん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top